だんだん腹が立って来ました 仕事の女上司がとにかくムカつきます 気が強い、ね…

回答7 + お礼4 HIT数 263 あ+ あ-


2025/08/04 04:09(更新日時)

だんだん腹が立って来ました
仕事の女上司がとにかくムカつきます
気が強い、ねちっこい、溺愛娘自慢がウザい、機嫌を損なわせた人間には冷たいなどの性格(こんなんでも人事部)
私が人事部に入って間もなく娘の部活(吹奏楽)のコンサートのチケット売り付けて来たので、用事があると断わりました
それ以来ずっと私とは目も合わせず、口も仕事関係以外は無視、嫌味の連発などパワハラ?みたいな事になってます
一昨日飲み会でビアガーデンに行きました
私「お飲み物何がいいですか?」
上司(無視)

上司「部活で遠征してる娘を迎えに行くから酒が飲めない」
私「大変ですね、車でどれくらいですか」
上司(無視)
同僚「子供が部活だといろいろ大変ですね」
上司「そう!今日も2時間かけて迎えに行くから嫌になっちゃう!さすが○○さんはわかってくれてる!」
私「…………」

帰る前に上司の手が汚れてたので、ファミレスにあるようなナプキンを渡したら
上司「あのさ!手が汚れてんのに袋から出せるわけないでしょ!開けてから渡しなさいよ!」

確かに気が利かなかった私も悪いですが、お礼一つ言わずその言い種はないと思います
帰って来てだんだん腹が立って来て我慢できなくなりました
皆さんはどう思いますか

タグ

No.4341745 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あんまりウザいと娘殺すよ?って言えば?

No.2

何で飲み会断らなかったの?
私ならその場で「用ができたからお先に失礼するけど、ごめんなさい」とほかの人に言って、上司は無視して席を蹴ってくるよ。

No.3

はぁ…まずあなたは男性?女性?文章からみても今ひとつどちらなのか見当が付かないんですけど。

女男で意見も違うんで読み手にははっきりわかるように伝えて欲しいです。

機転が利かないはこういうところに表れてそうですけどね…。

No.4

>3
こいつは間違いなく万年生理更年期BBA
この嫌味ったらしいクソ駄文はマジ

No.5

No.1さん意味わかんないけどBBAとはなんの事でしょうか?

こちらもわかりにくかったのでわかるように御説明下さい。

あなたも短気ですね。

No.6

>5
ああ、馬鹿だからこの程度のこともわかんねぇか
なんか、ごめんな?お前の知能レベルに合わせられなくて
わかりやすく言うと
「クソレスすんな」
Ok?

No.7

御礼ありがとう御座います。

現代社会はパソコンとスマートフォンあるじゃないですか。

いや…投稿者さんとNo.1さんは同一人物ではないかと思ったもので。

こうした殺害メールのような工作員は止めて下さいね。

よろしく御願いします。

No.8

>> 1 あんまりウザいと娘殺すよ?って言えば? それいいですね!
辞める時面と向かって言ってやろーか(笑)

No.9

>> 3 はぁ…まずあなたは男性?女性?文章からみても今ひとつどちらなのか見当が付かないんですけど。 女男で意見も違うんで読み手にははっきりわか… あれだけ詳しく書いたのに着眼点がそこ?テメーこそ国語能力に欠陥だらけのバカじゃね(笑)

No.10

>> 4 >3 こいつは間違いなく万年生理更年期BBA この嫌味ったらしいクソ駄文はマジ 人の事悪く言う前に、テメーのその歪んだ固定観念正せば?
この最低レベルの胸糞野郎(笑)

No.11

>> 7 御礼ありがとう御座います。 現代社会はパソコンとスマートフォンあるじゃないですか。 いや…投稿者さんとNo.1さんは同一人物では… いやいや私とは別人ですよ、どこでどう解釈すればそーなるわけよ?マジ意味不明(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧