中二の娘の行動一つ一つに本当に腹が立ちます。何回も殴りあってます。 昔から私は…

回答3 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-


2025/08/12 12:15(更新日時)

中二の娘の行動一つ一つに本当に腹が立ちます。何回も殴りあってます。
昔から私は教育熱心かつ厳しかったため苦手だとは思われていたと思います。逆にパパは甘いところがあったのでパパによくなついてました。パパも怒ったら怖いので怒られる前に猫被ったり反省したフリをします。
娘の態度が変わったのが小5の頃です。その頃から私を通さずパパにおねだりするようになって私が大反対していたスマホを買ってもらったことから目の敵にされるようになりました。
私が叱ったことは無視するのにパパに言われたら反省して泣き真似したり、パパに抱きついて私の方をチラッと見てニヤついたり。パパが作るご飯"は"美味しいね♥️って嫌みを言ったり。
もはや昼ドラに出てもおかしくないぐらいthe女ってかんじにもはやなってます。ファザコン過ぎて気持ち悪いし。
こういう娘を持つ方はどう対処してますか

タグ

No.4346242 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

同じレベルに落ちない
淡々と接する

No.2

なら、あなたも甘やかせばいいじゃん。
なぜそうしない?

子供と殴り合うとか、異常なのは自分だと気づこうよ。

No.3

初動を間違えましたね。 
成人するまで頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧