私も彼女も運動部所属で夏休み中も練習があり、たくさん汗をかくので私は彼女と致す前…

回答5 + お礼4 HIT数 225 あ+ あ-


2025/08/28 16:43(更新日時)

私も彼女も運動部所属で夏休み中も練習があり、たくさん汗をかくので私は彼女と致す前にシャワーを浴びたい派なのですが、彼女はそのまま派です。彼女曰く「汗だくなのが良い。そもそも全て終わってから浴びた方が良い。」とのことです。

私としてはボディシートでせめて陰部だけでも拭いてからと思いながらも、彼女に言い出せません。
現状、身体に異常はありませんが衛生面からしても浴びて(拭いて)からの方が良いと思うのですがいかがでしょうか。
長文失礼しました。

タグ

No.4354819 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どっちもわかる

No.2

彼女は大胆ですね

No.3

私は主さんと同じく、自分の汗臭とか心配なのでシャワー浴びたいです。主さんは、致す場所に移動する前にトイレに行くのを装ってご自身だけでも拭かれては?それともまみれた彼女としたくないのもあるかな?

No.4

まあ、衛生的にはシャワーした方が良いけどね
彼女的には汗まみれでお互い更に興奮をって所だろう

まあ、付き合ってあげれば良いのでは
大人になるとまず無くなるから

No.5

>> 4 回答ありがとうございます。
最近は慣れつつあり、頑張っています。

No.6

>> 3 私は主さんと同じく、自分の汗臭とか心配なのでシャワー浴びたいです。主さんは、致す場所に移動する前にトイレに行くのを装ってご自身だけでも拭かれ… 回答ありがとうございます。
その手がありましたね。さっそくやってみます。

No.7

>> 2 彼女は大胆ですね 回答ありがとうございます。
彼女の事が好きなのですが、そこだけが…

No.8

>> 1 どっちもわかる 回答ありがとうございます。
難しい問題なんですかね…

No.9

少し潔癖なのかな、私は潔癖なので気持ちはわかります。
ただ今まで付き合った子で、主さんの彼女さんみたいなタイプの方はいませんでした。
想像するときついですね、ただその場合は言える言葉が見つかりません・・・。
我慢するしかないんじゃないかな・・・。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧