高校生一年生です。 最近母が理不尽です。 今日部活が終わって家に帰りました。…
高校生一年生です。
最近母が理不尽です。
今日部活が終わって家に帰りました。部活がキツく疲れていました。
すると母が「今日どうだった?」と言ってきました。
私は何か今日特別なことはなかったと思うので少しの間考えていました。
その時私の目つきが良くなかったらしく母が「あんた目つき悪いわよ!しかもなんで私が質問してるのに無視するの!?本っ当にあんた性格悪いわね!!そんなんやったら出てって!」
と言われました。
目つきが悪いだけでこんなに怒られますか普通?
また、目は睨んでたのではなくぼーっとしてた感じです。
もし注意するにしても目つき悪いわよーぐらいで良くないですか?
タグ
No.4357667 2025/09/02 19:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
部活をやっている子供が帰宅した様子を見れば疲れているかお腹が空いているか、親なら一目で分かると思います。
目つきが悪いなんて自分の子供にそんなこと言いませんよ。
目つきが悪くなっているなら疲れているだけなのかか嫌なことがあったのかと心配しますよ。
あなたのお母さんの心理が分かりません。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧