旦那の性癖が気持ち悪く、受け入れられません。 旦那が通常の範囲内なのか、異…
旦那の性癖が気持ち悪く、受け入れられません。
旦那が通常の範囲内なのか、異常なのか、第三者の意見が聞きたく質問させていただきます。
生々しい内容なので不快にさせてしまったら申し訳ありません。
昔から行為の際にたまに動画を撮りたいと言われることがあり、終わったら削除するとも言っていたのでそれに関しては許可していました。
先日、旦那の写真フォルダに行為中の動画があるのを発見したのですが
そこに写っていたのは、私がさっきまで履いていたパンツを頭に被り、ブラジャーをつけ、性行為に及ぶ姿…。
わたしは目隠しされていたのでそんなことは今まで気付きませんでした。
消さずに取ってあったようですが、全て私の下着をつけていました。
最近は動画を撮りたいと言って来なかったし、する回数もかなり少なかったので気にしていませんでしたが、許可なく撮影していたようです。
他には、おそらくネットで買ったシリコン性の偽物の胸と、家にあるクッションや布団を使い、それに私の下着や服、タイツを履かせてラブドールのようなものを作り、自分も私の下着をつけて行為をしている動画もありました。
見なければよかったのですが、見てしまった以上気持ち悪すぎて一緒にいるのが苦痛です。
こんな人の妻なことが恥ずかしいです。
私の心が狭いのでしょうか、男性ってこういう願望ある方多いのでしょうか。
皆様の率直な意見聞かせてください。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
特にネットで相談しなきゃ解決できないような事とも思えないですけど。
他人から指示してもらわないとわからないのなら、そのままでも良いのでは?
もうご結婚もされている立派な大人なんでしょうからね。
持ち悪すぎですが、旦那さんがしている事をしたいとも思えます。
奥様とのセックスに満足していないのです、もっとアブノーマルな事がしたいのです。
でも、奥様にさせてと言うのが出来ないからそんなことしているのです。
撮影許可した、でも消してね、消していない、目隠しで撮影していた、消していない、これ僕も有ります。
旦那さんとセックスについて話し合いましょう、どのようなセックスのプレイがしたいのか?、何処までしたいのか?、あなたはどこまでならしても良いのか?、我慢して出来るのか?、これは嫌だ、絶対に出来ないよと話しましょう。
アブノーマルプレイしたいのかも聞きましょう、SMプレイ等もしたいのでしょう。
あなたはアブノーマルは駄目なのでしょうか?、玩具やコスプレ、セクシーランジェリー、縛り等はどうでしょう?。
撮りたい、撮っている事がその時刺激になり興奮します、後で見る、それも興奮します。
もしかして他の男性に見せている?投稿サイトに投稿している?、これは最低ですがいますね。
でも、他の男性に見られると思うと興奮するのです。
撮影許可して撮影はスマホでしょうか?、セックスの後、旦那のスマホ確認しましょう、パスワードは教えてもらいましょう、教えてくれないのは浮気等している、悪い事しているのねと言って教えてもらいましょう。
僕のパスワードは妻が知っていますから、会社の女性のアドレスなど消されますよ。
SMプレイもしてます、セクシ―ランジェリーも着てもらってます、ノーブラもしてもらってます、暑い時期は裸族してもらってます、浴室の窓全開で全裸で入ってもらってます、入った後は閉められますが、暑い時期は半分開けて入浴も有ります、そんな時覗きもされる事も有りますがそれもプレイの一つです。
話し合って、お互い望んでいる事を出来る事をしてます。
もしも女だったら♂私ゃ絶対嫌だね!
実際私の父親がどでかい太った臭い体でブラ付けてショーツ履いてパンスト履いてるの見て
その時は知らん顔してたけど、我慢ならなくなって大喧嘩した。
最後は相続の時に恨みをもらい、超不公平
自分にもこんな血があるのか?と思って子供なしです
私はそこ迄じゃないけど超ドスケベ!(まぁ今の彼女は喜んでますがね)
もしも子供が変態だったらヤバイでしょ?
ウチの旦那も同じですよ。
最初は気持ち悪いと思ったけど
だんだんと慣れて来たし
変態セックスに興奮する様になって
今は一緒にランジェリーショップに行って下着買ってますよ。
店員さんにも、
「ウチの主人、コレ着けると凄いんですよ〜」
って、旦那のアソコをポンッて叩いて、今から変態セックスすることを
伝えてます。
旦那な会社に行く時には、
穿いていた私のショーツを
ジップロックに入れて渡しています。
昼休みに私のことを考えて射精するから必要なんだとか。
帰って来たら直ぐに洗濯するので
問題ありませんしね。
どうもウチの旦那は
結婚するまで下着泥棒してた様で
それをさせない為にも
旦那の変態セックスに付き合ってるってのもありましたが、
私自身も旦那が変態な格好してるのを見ると興奮して濡れて来ます。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
正直者がバカを見る… 隠した方がいいでしょうか 婚活中の女性です …54レス 1151HIT 匿名さん
-
昨日、昨年10月から同棲している彼女から一緒に住むのはしんどいかもしれ…14レス 308HIT 匿名さん
-
全然会ってくれない、クリスマスや年末年始、先日わたしの誕生日すら会う予…10レス 226HIT 匿名さん
-
親に暴力を振るうかもしれません。自分を止めて欲しいです。 家を出…10レス 202HIT 匿名さん
-
客観的な意見をお聞かせください。 私は50代(女)でバツ1のシン…10レス 190HIT 匿名さん
-
友達と一緒に婚活パーティに行ってました そこである女性参加者さんが、…11レス 201HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

