悪い事は必ず神様が見ているから バレますよ? 守り神が 何か被害にあって…

回答2 + お礼2 HIT数 81 あ+ あ-


2025/10/02 22:00(更新日時)

悪い事は必ず神様が見ているから
バレますよ?

守り神が 何か被害にあってると
自然現象で 教えてくれました。

タグ

No.4372445 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 1 嘘が必ずバレりように 悪い事した奴は周り回って バチが当たるようになってる 例えば人を思い通りに動かし 従わないと嫌味言うしつこく … すみません、私は犯罪的な方向での悪い事が無理です。1さんが言う悪い事って、人間関係ですよね?
この感情って案外、色んな人にありますよ。自分自身仲良くしていた人は、よほど相手にひどい事いわれない限り見切ったりしない。
自分自身簡単に離れていくようなカスは嫌いなんで!w
1さんは人を思い通り動かしてるって誤解してるなどはないですか?
仲良いふりして、人を僻んで、
ちょっとした事で悪く思う
ネチネチした性格じゃない?
1さんが悪いと思ってる
その人間関係ちっさい、ちわ喧嘩みたいなもんだよね。w

No.3

>> 2 犯罪になるような事を平気でする事だよ。物盗んだり 私物を傷つけたり
も犯罪だから。

No.2

悪い事って例えば何ですか?

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.1

嘘が必ずバレりように
悪い事した奴は周り回って
バチが当たるようになってる
例えば人を思い通りに動かし
従わないと嫌味言うしつこく
従わせようとする奴や
人が離れるとボロクソ悪口言う奴
必ず孤立して行くし金も無くなって
生き地獄の老後送る

  • << 4 すみません、私は犯罪的な方向での悪い事が無理です。1さんが言う悪い事って、人間関係ですよね? この感情って案外、色んな人にありますよ。自分自身仲良くしていた人は、よほど相手にひどい事いわれない限り見切ったりしない。 自分自身簡単に離れていくようなカスは嫌いなんで!w 1さんは人を思い通り動かしてるって誤解してるなどはないですか? 仲良いふりして、人を僻んで、 ちょっとした事で悪く思う ネチネチした性格じゃない? 1さんが悪いと思ってる その人間関係ちっさい、ちわ喧嘩みたいなもんだよね。w
  • 共感0
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧