女子高生です。望みがない人を好きになってしまう…… 前好きだったのは先生で、今好…

回答4 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-


2025/10/12 20:54(更新日時)

女子高生です。望みがない人を好きになってしまう…… 前好きだったのは先生で、今好きになってしまったのは同じ部活だった人です(引退済み)。部活のときは特に何も思ってなくて、なんならなんやねんこいつみたいな感じで話したこともほとんどありませんでした… 今年同じクラスになってなぜか好きになってしまいました。理由はわからないです。ずっと一緒だったけど全く話さなかったのでとても気まずい関係です笑ので今も話せません。それとは別にアプローチしてくれてる人がいて気が合いそうだなとは思うのですがなぜか好きにはなれません。部活が一緒だった人はめっちゃイケメンで背もあるのですが、アプローチしてくれてる人は背が低めでそれかもしれません。自分でも無意識に見た目で選んでるっていう事実にショックです。 どうしましょう笑

タグ

No.4377180 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

理想が高いんだな
いつか妥協を知るよ

No.2

はいはーい

No.3

若さというものです。どちらを選んでもあなたの経験になります。
選ばなくても経験になります。そうやって大人の階段を登ってくたさい。
ただし、安易に性を選ぶことはお勧めしません。一生悔いが残ります。

No.4

憧れと勘違いしてる。推し活

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧