飲食店(BAR)で働いてたものです。 25歳。性別は男です。 1年ほど務…
飲食店(BAR)で働いてたものです。
25歳。性別は男です。
1年ほど務めた職場でしたが、オーナーと揉めてしまいました。
理由としては、職場の同僚(7年の付き合いの異性の友達)が泥酔していて店内で寝ている時お店を閉めた後に、お酒を一滴も飲んでいないオーナーが「不同意性行為」をしたことを同僚から聞いて、感情がぐちゃぐちゃになり、辞めました。
オーナーとはお客さんと親しくさせてもらったり、親しくなったお客さんとプライベートで関わったり、仕事終わりにはご飯をご馳走して頂けたりすごくお世話になりました。
その中でも僕が1人の同性のお客さんとプライベートでトラブルが起きてしまい、僕の出勤日は来店しなくなってしまって、謝りましたがまだ許して頂けてない状態です。
僕もまだ未熟者でオーナーにはものすごくご迷惑をおかけしました。
それでも僕自身日々働く上で納得できてないことなどもあり、不満も溜まっていました。上記の件で僕も限界になり、オーナーに反抗して明確な反抗理由は言わずに辞めました。
僕がやめた理由としては、どんなにお世話になってもやっぱり犯罪者の言うことはやっぱり聞けないからです。オーナーは奥さんもいて、娘さん息子さんもいます。
ですがやっぱり引っかかるのはご迷惑かけたお客さんに一報伝えたいのですが、本当に関係が気まづいままで果たして僕から連絡してもいいのでしょうか?
さらにお世話になっていた2人の同性のお客さんに対しては理由は伝えず僕からご連絡させて頂きました。
このふたりに対してメッセージを送ってしまいましたが、本当は送らない方が良かったでしょうか、教えていただけないでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

