非モテを拗らせ過ぎてて生きてて苦しいです。どうすればこの怒りみたいなのは収まりま…
非モテを拗らせ過ぎてて生きてて苦しいです。どうすればこの怒りみたいなのは収まりますか? 非モテ以前に弱者男性で底辺で見下されるだけの存在なのにそれが主人公のクソゲーをやる意味がわからないのに死んだり、ムカつくやつを滅多刺しにする勇気もないので困ってます。
あと非モテに関しては強者男性や異性にキモがられたり、バカにされたのにそういうやつらが性欲や承認欲求を満たし、気持ちよくなってて自分らは笑われたり色恋を利用して金をむしりとられるだけという構造に腹が立ちます。
それでモテないことを煽られても何も言い返せないみたいな。
タグ
No.4382776 2025/10/25 04:42(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あー伝わるぞ、君の負の感情が
胸が張り裂けるほど解るぞ
その悲哀と憤怒、焦燥、嫉妬
そいつらに復讐する方法は暴力だけではない
強者男から女を奪う
女を俺に依存・執着させて雑に扱う
これだ
俺はこれを何がなんでも達成させる
ゴミども覚悟しろよ
怒りを行動力に変えて、共に戦おう友よ
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
人口減少してるから、子供を沢山産めって国は言うけど、そもそも私の周りで…11レス 228HIT 匿名さん (30代 )
-
何でお金持ちの人って貧乏な人に分け与えないのでしょうか? 使い切れな…24レス 318HIT 匿名さん
-
結婚を考えている彼は母子家庭育ちです。 彼のお母さんはとても問題のあ…8レス 194HIT 匿名さん ( 女性 )
-
既婚者の方に質問です。 自分の容姿のことはとりあえず棚にあげての…11レス 166HIT 匿名さん
-
毎日好き、可愛いと言ったりずっと手を繋いでいたかったり相手のことが好き…10レス 202HIT 匿名さん
-
33歳二児の母(小2、3歳♂)です。先月まで公立病院で看護師として時短…5レス 132HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

