年下男性とお付き合いしてる方いますか?どんな感じなんですか?4つ年下の男性に告白…
年下男性とお付き合いしてる方いますか?どんな感じなんですか?4つ年下の男性に告白されました。妹より年下だし、どうしても恋人っていうより弟って感じなんで、うーん……難しいかな。まず素直に甘えられないし、頼りにくい。
タグ
No.4389615 2025/11/09 04:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 2 一口に年下とか何歳下というだけじゃ、意見のしようもないよ。 大人同士なら、4つぐらいでそんなことを言うのって、男をナメてるよねー。と思… 異性として見た場合…正直タイプではない
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
