年下男性とお付き合いしてる方いますか?どんな感じなんですか?4つ年下の男性に告白…

回答7 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-


2025/11/09 11:59(更新日時)

年下男性とお付き合いしてる方いますか?どんな感じなんですか?4つ年下の男性に告白されました。妹より年下だし、どうしても恋人っていうより弟って感じなんで、うーん……難しいかな。まず素直に甘えられないし、頼りにくい。

No.4389615 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

>> 2 一口に年下とか何歳下というだけじゃ、意見のしようもないよ。 大人同士なら、4つぐらいでそんなことを言うのって、男をナメてるよねー。と思… 異性として見た場合…正直タイプではない

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧