トピを開いて頂き有難ございます(仕事です) 会社の後輩への態度について、客…
トピを開いて頂き有難ございます(仕事です)
会社の後輩への態度について、客観的な御意見をお願いします。
去年、事務職正社員5年目の女子・Aさんが私の下に異動してきました。
何度も同じ事を聞き、同じ間違いをし、人の話を理解出来ないため、お客様や他部署の人と「言った言わない」のトラブルを頻繁に起こします。
フォローしなきゃいけない分私の負担は増え、また、説教してる自分にもウンザリします。
正直、説教する時の私の口調はキツいです。
ですが、仕事の話と私用の話は分けてるので、一緒に帰る時は下ネタやバカ話もしますし、漫画の貸し借りや誕生日プレゼントのやり取りもあります。
Aさん自体は好きなのです。が、5年目社員にもなって考える能力もなく、改善も見込めない彼女に苛々するのです。
悩みです。
おとなしい子にみえてずうずうしいところあるし
しつけされてこなかったか幼稚園 小学校も通っていない
登校拒否でもされたか。
っておもいきや
結構履歴書は立派。
いい学校を卒業をしていて頭悪くはないと思うけどもわざとかって思うように
(立派な理数のいい学歴の大学です)
WとかK。
でも、お嬢様っていうか?
(コネ入社ではない。)
すれていないのはいいとしても、
(がらっぱちとか気が強い パキっとした人には嫌われそうです!)
結構しつこい人に見えて話しかたも冗長・・・だから私はぱしっととっても冷たくいいきりまとめてはなせよって言ったり いじめたことまで恥ずかしながら・・・
専務とかも、取締役も、小さい会社なため、しびれを切らし
後輩にそのしつこい冗長なはなしかた その声 やめろ かわいこぶっているの?
しつこい!とかいじめを受けてしまってます。小さい会社でして、
喧嘩や注意 おこる
声が ビル 近所にも(都区内。)
響いてしまいます。
25/12/17 19:18 追記
頭がよくなくてはできない専門職の派遣でとってもつらい目にもあったことがあるそうです。
それと介護の仕事では お湯みてて おばあちゃん見てて 手伝って あれしてこれして
って指示で間に合う人ではなかった どこでもいじめを受ける人で仕事振りが悪くって
事が有った 仕事が合わない出来ないじゃ片づけられなくて。
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

