俺の言う通りににしてと我儘を言う男性をどう思いますか? 我儘は例えば、食べ…

回答8 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-


2025/11/21 21:53(更新日時)

俺の言う通りににしてと我儘を言う男性をどう思いますか?

我儘は例えば、食べる物とか(俺はこれが食べたいからこれ作って)、どこにデートに行くとか。

あとセックスの時には「俺のこと好きならいいよね?」と言ってきます。

男性はコミュニケーションが苦手で口がうまくなく、自分の思う通りにならないとカッとなって暴力ではないですが腕を掴んだりしてきます。

私か優しいから甘えたいそうですが、この男性は危険ですか?

タグ

No.4394717 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

危険じゃない要素がどこにあるのですか?
まあ、服従するのがお好きならどうぞ。

No.2

甘えたいのと我儘は違うんだけどな

主さんがどう解釈するかです

言いなりになりたいなら付き合いを続けたら良いと思いますし違うなと思うなら離れる方が良いかなと思います

が、主さんの事なんで主さんが思うようにして下さい

No.3

彼がやってるのは愛ではなく単なる欲望の押し付けだよね
利用される人生でいいのならお好きにどうぞって感じだけどね

No.4

いいとか悪いとかどうでもよくて、あなたが一緒にいたいか別れたいかでしょ?

No.5

いや、危険だよ。

自分の思い通りにならないから、腕を掴む。
今は腕を掴む。で済んでるけど、そのうち、殴られるんじゃないかな?


思い通りにならないから、雑に扱うって、サイコだよ。
殺〇事件にならないように、上手く離れたほうが良いと思うけど?


No.6

嫌な事は嫌と言えば良いと思います。

No.7

甘えたいんじゃなくて、支配したいんでしょ。

主さんが優しいから甘えたいんじゃなくて、自分をしっかり持ってなくてなんでも言うことを聞きそうだから支配しやすいと思っているんでしょ。

No.8

そういう男が好きなんでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧