付き合いたいわけじゃないけど独占欲が出る異性。こういうのってあるあるなのでしょう…
付き合いたいわけじゃないけど独占欲が出る異性。こういうのってあるあるなのでしょうか?
私が片想いしていた男性は私の告白を振った後に手を繋いできたりハグをしてきたりしました。
彼は私と交際したかったわけではないそうで、「今は付き合えないけどこれに懲りずにこれからも俺に話しかけてね!」と言っていました。
その時お互い大学生だったのですが、他の男子と放課後に喋っていたら片想いしていた男性が怒ったような目でずっと私を見てきたりしました。
好きじゃないけど他の異性といたらなんかムカつくという気持ちがあったのでしょうか?
タグ
No.4400152 2025/12/02 17:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
共働きの彼女が男尊女卑すぎる。 元々かなり気が効く方で、デートでは食…23レス 385HIT 匿名さん
-
かなり特殊な悩みなんですが 父親が電圧低いの直さないから外で通信障害が…18レス 312HIT 匿名さん
-
看護師をしていますが昨日病院で働いてる時に腰を痛めてしまいその日は少し…11レス 206HIT 匿名さん
-
2035年には、人口の約半分が独身になるそうです。現在も30代の独身が…8レス 200HIT 匿名さん
-
友達って最初は共感してくれたり愚痴聞いてくれたりしますが何度も同じ悩み…6レス 221HIT 匿名さん
-
自宅に来ているヘルパーさんの服装は上下ジャージで、上がLOTTOで下が…10レス 172HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

