毎日何かしら、落ち込むことありませんか? 理由は対人絡んでてどうにも避けようが…

回答2 + お礼0 HIT数 62 あ+ あ-


2025/12/06 23:04(更新日時)

毎日何かしら、落ち込むことありませんか?
理由は対人絡んでてどうにも避けようがないようなこと。
ポジティブに考えれる人なら同じことでも気にしないかもしれない、私はネガティブだから苦しんでしまいます。
毎日何かしら、つらいです。

No.4401894 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

同じく毎日対人やその他何が知らで落ち込む事がある人間です。
落ち込んでしまうことは諦めて、翌日に持ち越さないように努力してます。
ポジティブに考えるのはしんどいので、諦念を覚えるといいですよ。
私の合言葉は、
「所詮私はこんなもの、無理なものは無理」
です。自分に期待しないと、とっても楽ですよ

No.2

なるほど…私は「まぁいっか」「過ぎたこと考えても変えられない」「やなやつの事で悩むなんてそんなに暇じゃない」と、考えないようにしますね
でも、考えちゃいますよね
夜になると余計に悪い方に考えるので早目に寝れるといいかもですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧