女だと思っていたネッ友が男でした。 それで自分の自慰行為の画像とか声とか送…

回答4 + お礼4 HIT数 158 あ+ あ-


2025/12/09 05:41(更新日時)

女だと思っていたネッ友が男でした。

それで自分の自慰行為の画像とか声とか送ったのですが(今考えると警戒心がないにも程がある)後から男だとバラされてとりあえず今はネットに疲れたからとブロックしました。

それで1週間ほど経ったのですが私がバリバリXに浮上してたので『何がネットに疲れただよ縁切るならはっきり言ってくれ』と言っていたのを別のネッ友から聞きました。lineはブロックしていたもののVOOMはブロックしていなかったのでVOOMでそういう投稿をしていたのも見えました。

そこで相談なのですがこれからどうすれば良いでしょうか。

タグ

No.4402845 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ネットの人信用しちゃだめーーー( ・ᴗ・̥̥̥ )

No.2

とりあえず、無視

ぜったいこれ以上近づいたらダメ
相手はこれかあなたの身元をつかんでゆすったり脅したりするつもりだったんだと思う
あなたに分かるようにわざとこういうアクションを起こしてる

もし可能なら警察にも相談しておいた方がいい
現時点で被害はないけれど、その男は他にも余罪があると思うし
何か怖いことがあった時のために警察に情報提供しておいた方がいいです

あなたのXのアカウントもその男にバレているのなら変えた方がいいと思います
あなたが送ってしまった性的動画とあなたの個人情報がつながってしまったら
取り返しのつかないことになってしまいます

No.3

勉強したと思って反省して下さい。人のせいにしないで。

No.4

主が変な画像や声を送ってたのに仲良くしてて、それで主をきもいとか晒そうと思いながら絡んでいたとしたら
『何がネットに疲れただよ縁切るならはっきり言ってくれ』と、他のやつに言わないと思う。
じつは女のフリか女に見えるようにしてた理由があるかもよ。
憶測に過ぎないけど、心は女だったかもしれん。
関係性の深さは知らないからどうも言えんけどX見てる可能性あるなら、独り言的に「一瞬でも好きだった子に嘘をつかれてたみたいで傷ついた、申し訳ないけど傷ついた」とか書いとけば。
よほどクソじゃなければ投稿見てれば画像ばら撒いたりされにくくはなるかも。

No.5

>> 2 とりあえず、無視 ぜったいこれ以上近づいたらダメ 相手はこれかあなたの身元をつかんでゆすったり脅したりするつもりだったんだと思う … そうですね、そうします。

No.6

>> 3 勉強したと思って反省して下さい。人のせいにしないで。 反省はしてます。

No.7

>> 4 主が変な画像や声を送ってたのに仲良くしてて、それで主をきもいとか晒そうと思いながら絡んでいたとしたら 『何がネットに疲れただよ縁切るならは… あっち側から送れと言われました。
相手はネカマしてた理由を出会い厨で遊ぶために役を作り上げてうんぬんかんぬんと言ってました。相手ははっきり心は男と言ってました。
傷付いたことはブロック前にかるーく本人に言いました。それなのにも関わらず相手は『何もしてない』と言い張っていました。

なるほど…あの人大丈夫かな…
そんなでもないと信じたい…

No.8

>> 1 ネットの人信用しちゃだめーーー( ・ᴗ・̥̥̥ ) ですよねー…私と仲良くしてくれる人なんていなかったものですから…(´・ω・`)
あまりにも警戒心がないですよねぇ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧