ハローワークで勧められ兵庫県〇〇市の会計年度任用職員の試験を受け10月に合格しま…

回答2 + お礼2 HIT数 203 あ+ あ-


2026/01/06 16:59(更新日時)

ハローワークで勧められ兵庫県〇〇市の会計年度任用職員の試験を受け10月に合格しました。
人事課の方から、配属先などが決まり次第ご連絡しますと伝えられました。
それから連絡を待ち続けているのですが連絡は来ず、12月1日にこちらからメールで問い合わせをしたのですが返信はありません。
なので電話をしたら今度は担当者は不在だと伝えられ折り返しますと言ったきり連絡がありません。
ハローワークの方からは、2月までは待ってくださいと言われたのですが心が疲れてきました。
いつまで待てばよいのでしょうか?
実は一番堪えているのは無視され続けている事です。
ハローワークの方に再度相談しても「じゃあ連絡が来るまでに清掃の仕事をして気を紛らわせましょう!」と言われました。
正直、そこまで市役所こだわりはなく仕事がないのなら別の仕事を探してそちらを選びたいのですがハローワークの方から猛反対され悩んでおります。
でも心がすり減っております。
こんな事を質問して申し訳ございません。

タグ

No.4413668 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 3 ありがとうございます。
かなり堪えております。
仕事がないならないと一言でもいいので言って頂きたいです。

No.3

兵庫県民です。

そういう、いい加減なところ有る県民性ですわ。

No.2

>> 1 今年度までの期間限定の採用です。
来年は更新という事になります

No.1

4月からの採用ならまだ部署はわからないと思うけど。

  • << 2 今年度までの期間限定の採用です。 来年は更新という事になります
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧