還暦婆🐷『絶対に私のせいじゃないんですが、結婚もできなかったし、子供も産めません…
還暦婆🐷『絶対に私のせいじゃないんですが、結婚もできなかったし、子供も産めませんでした。交際すらしたこと無いです。
何十年も実家でゴロゴロ寝そべって生きています。
お金も無いです。クレカなんて持ったことないし、いつも障害者年金全てを食費に充てています。でもカードならpasmoだけは持ってます。これでマウントになりますか?これ持ってれば町中の女から羨望の眼差し受けますか…?
あと歯がズタボロで体臭も酷いです。これも絶対私のせいではなく、精神状態や鬱のせいで風呂歯磨きを怠ったせいだと思います。基本的にお喋り苦手で出かけたくも無いんです。
私のせいじゃ無いのに、なんだか理想の人生歩めて無いんです。
高身長で巨乳だし、こんなに良い女なのに不思議です
これって全部親と環境と世の中の女のせいですよね。私は悪く無いですよね。』
タグ
No.4416464 2026/01/13 02:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
会社員の知人が大学生の子供がいるのに、お金がないと嘆いているので、専業…10レス 180HIT 匿名さん
-
義家族との回し飲みが嫌です。 義姉がたまにペットボトルの飲みものでこ…11レス 213HIT 匿名さん
-
友達ができないなら、性格が変えれないなら、死ぬしかないです。自分に絶望…10レス 161HIT 匿名さん
-
34歳男です。 同じ職場に新しく来た人を好きになってしまいましたかわ…8レス 182HIT 匿名さん
-
40代女一人暮らししてますが、親がいつでも実家戻っていいのよ部屋あるん…5レス 151HIT 匿名さん
-
夫婦2人+子供4人の6人家族です。 一番下の子供はまだ生後2ヶ月です…13レス 214HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

