24時間営業でない吉野家で深夜友達3人と来店したのですが、客はゼロで閉店15分く…
24時間営業でない吉野家で深夜友達3人と来店したのですが、客はゼロで閉店15分くらい前だったのですが、牛丼(3人とも別種類)を注文しようとしたら、すごい不愛想な感じで、「時間かかっちゃうけどいいですか?普通の牛丼じゃだめですか」みたいな感じで言われました。
そもそも閉店時間があるなんて知らなかったし、明かりがついてたから入店しただけです。
しかも閉店15分前ならまだいいじゃんとも思ったし、なんでこっちがそんないやな感じで言われなきゃいけなんだよと思いました
タグ
ラストオーダーの時間がありますよね。
それ過ぎての入店で無理矢理頼んだなら迷惑ですが、ラストオーダー前なら文句言う方がおかしい。
最近は定時にさっさと帰りたいからと自分の都合で食べてるまだ閉店じゃないのにそばで掃除始めたり、スレ本文のようなこと言ってくる店員も多いですね。
閉店15分前なら
主さんもわかるんじゃないの?
食べてる間に閉店したいのに出来ないとかあるじゃん
態度に出すのさちょっとよろしくないけど
元々そうなのかもよ
ま〜気にしない事ですよ
ただ閉店前には出ていってほしいかも😙
人ですから個人都合でね
店には店の
主さん達には主さん達の
個人都合ですから
閉店15分前ならラストオーダー過ぎてる。
そもそも閉店時間がドアに書いてあるのを見ないで入るのがおかしいし、掃除や翌日の準備などをするのに明かりはつけているし、閉店していても真っ暗にしている訳ではない。
何も考えていないお前ら3人が酷いのに、悪い事を気付いてなくてこの掲示板でバカまる出しで書き込んでいるお前が最悪過ぎ!
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


