保育園からの友達がいます。 小中高も一緒で、月に1回は電話をする仲です。 …
保育園からの友達がいます。
小中高も一緒で、月に1回は電話をする仲です。
彼氏と同棲をはじめて遠くに行ってしまいました。
電話するたんびに、彼氏色に染まっていて
気持ち悪く思ってしまいます。
地元に帰ってくる時があれば、一緒にご飯を食べに行くんですけど毎回、人が変わったみたいになっていてびっくりします!
例えば
・服装の変化
・髪型の変化
・喋り方、声のトーン
・嫌いだったアニメやゲームが好きになってる
こんなに変わるんですかね?
タグ
No.4421450 2026/01/26 22:09(悩み投稿日時)
私は染まるって程じゃないけど影響はされてます。彼氏じゃなく好きな人ですが。HANAが苦手だったけど好きな人が好きって聞いて、好きではないけど、苦手じゃなくなりました。好きな人が好きってのを聞いて少し見たのと、そのあと推しも好きって言ってたのも関係あるのかもしれませんが。
変わりますよ。普通のことです。
昔、仲がよかったからといってそれか永遠に続くとは考えないほうがいいです
ライフステージが変われば自分も相手もどんどん変わります
このようなことは何度も何度も経験すると思いますよ
違和を感じたら距離をとるのも悪いことではないです
嫌いじゃないけどこの人といるの、しんどい。そういうときは距離をおいてください
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


