童貞の大学生(21才)男性です。ふと、不安になった事があるので相談させて下さい。…
童貞の大学生(21才)男性です。ふと、不安になった事があるので相談させて下さい。
僕は普段、自慰行為で1度射精をすると以後数時間はムラムラしないので、基本的に1回の射精で満足し終わってしまいます。
しかし、例えばエロ漫画や体験談などを聞いてみると「2回戦、3回戦とセックスをした!」と云うような話をよく耳にします。
もしかして自分は精力が弱いのでしょうか? もし今後、彼女ができたとしても1回の射精でもう勃たないのかもしれないと不安になりました。
それとも、いざ女性とセックスするとなれば数回の射精が可能なのでしょうか?
はたまた、もしかして世の男性は普段の自慰でも数回の射精を行うのでしょうか?
タグ
No.4423671 2026/02/01 23:21(悩み投稿日時)
ただの性処理とは別物だと思った方が良い。
好きでもない女と彼女でも変わるよ。
ムラムラは消えるけど愛情は消えない。
綺麗事に聞こえるだろうけど精神面はかなり影響するから。
そもそも女性なら何回もできるというのも勘違い。
エロ漫画やAVは作り物だから何の参考にもならん。
相手によって変わるんだから、まずは彼女作ってその子とやってみな何も分からんよ。
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
世の中、結局、金じゃないですか?友人が、兄弟が、子供が、いざとなったと…10レス 189HIT 匿名さん
-
接客業をしている方へ。 1人で来店されている身体が不自由な方、障害を…10レス 146HIT 匿名さん
-
しょうもない悩みなんですが、めちゃくちゃ悩んでるので相談させてください…5レス 125HIT 匿名さん
-
病みアピをする人の心理ってなんなんですか? よく、病んでる人には優し…7レス 249HIT 匿名さん
-
もうぜっっ対に助けない ストレスが爆発したから書く この前駅で体調…8レス 128HIT 匿名さん
-
婚活で出会い、13回位会った男性と結婚するかサヨナラするか話し合い、彼…13レス 325HIT 匿名さん ( 女性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧


