51歳男性。既婚子供なしです。知り合いの友人女性に恋をしてしまいました。 その…
51歳男性。既婚子供なしです。知り合いの友人女性に恋をしてしまいました。
その人は、独身の年下女性です。
この歳にもなってと、思いますが、お会いする度に、心が引かれていました。
最近、自分の好きだという気持ちを伝えましたが、彼女は困惑していました。
当然ですよね。自分勝手な事をしてしまっているのです。
このまま、好きな気持ちを持ち続けて、彼女に接すると、何だか余計に彼女を
追い詰めてしまうというか、困らせてしまうか、辛い思いをさせたくないので、
自分から会わないようにしようと思いましたが、好きな気持ちは中々、
消すことができません。
この先、どうしたらいいのかわかりません。
ご批判覚悟で、こちらに書かせていただきました。
不快になられた方、申し訳ありません。
タグ
No.4423895 2026/02/02 17:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

