一生に一度で良いから、腹一杯食ってみたいな食べ物って有りますか? 私は山盛…

回答10 + お礼9 HIT数 129 あ+ あ-


2026/02/11 15:04(更新日時)

一生に一度で良いから、腹一杯食ってみたいな食べ物って有りますか?

私は山盛りのイクラ食べてみたいです。

タグ

No.4427107 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ないですね
山盛りいくら丼を釧路で食べた気するけどそんな美味しいもんじゃないよ
イクラは少量だからいいんだから

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2

ウナギ丼または穴子丼

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.3

>> 1 ないですね 山盛りいくら丼を釧路で食べた気するけどそんな美味しいもんじゃないよ イクラは少量だからいいんだから 実際、食ってみたらそんなもんかもしれませんね。

No.4

大トロ丼
叙々苑の上カルビ

魚卵は食べすぎるとコレステロールが毒だよ

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.5

イクラいいね。でも魚卵過ぎて霰粒腫になった。ほどほどがいいと思う。ウニなら食べたいかも

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.6

>> 2 ウナギ丼または穴子丼 私も、ウナギありかなとも思いた。

No.7

>> 4 大トロ丼 叙々苑の上カルビ 魚卵は食べすぎるとコレステロールが毒だよ 私、痛風持ちです。

ゆえに憧れもあります。

No.8

>> 5 イクラいいね。でも魚卵過ぎて霰粒腫になった。ほどほどがいいと思う。ウニなら食べたいかも 2つ選べるなら、ウニとイクラにします。

No.9

なか卯でたまーにやるの食べたいんだな。無限じゃないけどとても満足。ウニいくら丼にわさび醤油かけて

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.10

私も痛風持ちです。
耐え難い痛みがくる前に、
最後の晩餐にイクラ丼どうですか。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.11

>> 9 なか卯でたまーにやるの食べたいんだな。無限じゃないけどとても満足。ウニいくら丼にわさび醤油かけて 高いですよね。

私は泣く泣く、いつもの親子丼並食べます。

No.12

>> 10 私も痛風持ちです。 耐え難い痛みがくる前に、 最後の晩餐にイクラ丼どうですか。 もし、最後の晩餐ならイクラ丼では足りません。

数の子も、明太子も含めて魚卵という魚卵を食い散らかして果てます。

No.13

なるほど、それだけの物なら食べている時に発作が起きそうですが素晴らしい根性です。
痛風持ち同士、最後の晩餐にならないよう頑張っていきましょう!

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.14

>> 13 理想ではありますが、魚卵は高いですからね。
世の中の価値って上手くできてると思います。

美味いですしね。

No.15

20後半になって、腹一杯食べれない。
だから現在基準では想像出来ないけど、小学生の時なら焼肉だったなぁー。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.16

腹いっぱい食べたいのは寿司と果物と野菜です!特にサーモン・タイ・貝類、シャインマスカット・桃、味付けなしのレタスと人参を丸かじりしたいです!!!

母はホールケーキを1人で全部食べるのが夢だって言ってました!

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.17

>> 15 20後半になって、腹一杯食べれない。 だから現在基準では想像出来ないけど、小学生の時なら焼肉だったなぁー。 肉は離せませんね。

No.18

>> 16 腹いっぱい食べたいのは寿司と果物と野菜です!特にサーモン・タイ・貝類、シャインマスカット・桃、味付けなしのレタスと人参を丸かじりしたいです!… お、多い。

お母さんにホールケーキをプレゼントしてはいかがでしょうか。

No.19

私はチーズがたくさん食べたいです。ブルーチーズとかお高いチーズは少量でもなかなかのお値段。チーズのフルコースお腹いっぱい食べたいです!

義母がいくら作って持ってきてくれるので大きなひと瓶全部食べたことあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧