子ども〜10代の子と関わるボランティア活動をしているのですが、ベテランスタッフの…
子ども〜10代の子と関わるボランティア活動をしているのですが、ベテランスタッフの女性が私を中学生の子たちの前で言いがかりで叱ります。
ベテランさんに私がやっていない事を私のせいにされたりして、「主さんって失敗作だよね」「みんなはこんな大人になっちゃ駄目だよ」と言われます。
中学生の子でそのベテラン女性を慕っている子は他の大人のスタッフには敬語なのに私にだけタメ口で話してきたりします。
未成年の子の前で私を怒って私のプライドをへし折ってやろうみたいな感じなのでしょうか?
私はプライドがあまりないので年下の子の前で色々言われても耐えられるのですが、中学生の子たちが精神的にしんどくならないか不安です。
目の前で大人が大人を怒っているのを多感な時期の子が見るのはしんどいんじゃないかなと心配です。
タグ
No.4428073 2026/02/14 02:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
ベテランさんを強く慕っている中学生の子もいるので中学生の子からしたら良い人なのかもしれませんが
私からしたら怖い先輩です汗
新しい回答の受付は終了しました
