結局は愚痴るだけ愚痴って公共交通機関使うくせに痴漢、盗撮、露出狂って騒ぎ立てる女…

回答7 + お礼6 HIT数 97 あ+ あ-


2026/03/11 12:23(更新日時)

結局は愚痴るだけ愚痴って公共交通機関使うくせに痴漢、盗撮、露出狂って騒ぎ立てる女ってタクシーとか車とか自転車とか知らないんでしょうか?無駄についてる2本脚はお飾りですか?
レイプに関しても、男と密室になった時点で多少のリスクあるのわからないんでしょうか?
幼少期から父親や兄にされてたから普通だと思ってましたって無理あるし…
夜道の路地裏でされましたって言う人もそんなところ1人で歩いてたのが悪くないですか?
もちろん性犯罪者もやばいけど対策しないくせに騒ぎ立てる女の方がタチ悪い😱

タグ

No.4436694 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 2人で行くならある程度想定しておくことは大事だと思います。学生なら別ですけど。密室なら特に。 学生でもでしょ。今時のJCJKませてるし。

No.4

>> 2 いや公共の福祉がまともに機能してない方が話にならんでしょ 密室に入った時点でリスクが発生するとか文明人じゃないし 野蛮人か熊の類いでしょ… 時代は進めど男女なんだから密室に入った時点でリスクは発生しますよ。
性犯罪者はおかしいけど、性犯罪者ではないと確信がない男と密室に行く女も十分おかしい。信用できる人間なんてこの世に居ないと思った方がいい。乳幼児までかな。
犯罪者が野放しになってても対策してればレイプは防げる

No.9

>> 8 実際家族内で親戚にレイプされたのがいますが、いい歳して同じ部屋で寝泊まりするなって言いましたよ。

No.10

>> 7 じゃあ、逆の理屈で、 『今の時代は女性の安全を守るのが当然の時代だから、危険を及ぼす男性全ては女性と同じ空間にいる事を禁止します。家族… サウジアラビアがそういう国なのは知ってます。性犯罪のみの観点で見ればそういう法律でいいと思いますよ。
男女なんて遺伝子から違うんだから分かり合えるわけないんですよ。関わんなきゃいい。
関わりに行く時点でめちゃくちゃ大袈裟に言えばレイプOKのサイン。

No.11

>> 6 お嬢様や奥様に365日ボディカード兼運転手をつけられるようなセレブの家庭ばかりではないのよ。うちも娘を一人で通学させてたわ。途中までは友達と… 子供を1人で登校させなくちゃならないような状況なのに子供を持つ時点で大丈夫かなぁって思います。
子供のことを考えるなら運転手はつけなくてもどちらかの親が送り迎えしますよ。
怪しい車につけられてたら飛ばせばいいでしょ。人通りの少ないところで自転車かっ飛ばしても怒られないよ。

No.12

>> 5 痴漢、盗撮、レイプ、……どれもやる方が悪いじゃん。何言ってるの? タクシーは高いし、マイカーを購入したり維持するのも、かなりの出費だ。… やる方も悪いです。でも対策しないくせにわーわー騒ぐなってこと。
駐車場がない場所には家でトイレしてから自転車で駅まで行って、女性専用車両のある時間か人がいない時間の電車に乗られてはどうでしょう?始発なら都会でもかなり空いてると思いますよ。トイレで襲われることもないですね。
対策してる人はやられないんです。自分守りたいならお金使ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧