腹を立てるのは普通?変? 閲覧ありがとうございます。 付き合って2ヶ月同…
腹を立てるのは普通?変?
閲覧ありがとうございます。
付き合って2ヶ月同棲している彼女についてです。彼女は7歳のシンママです。
今日僕の仕事終わり彼女とゲーセンで落ち合うことになっていました。
向かう時にLINEしても未読だったのですがそのまま現地に着き探しました。それでも見当たらないので『どこー?』とLINEをしたら『家で肉じゃが作っています』ときてその時点で意味が分からなかったのですが僕が『酷くない?出るならせめて連絡して』と送ったら電話がかかってきて『ごめん帰ってる途中ヒッチハイクしてる人いたから送っててLINE気づかんかった』と言われました。
子どももいるのに知らない男を乗せて危機管理くらいしろと思いました。
送ってる時に〜警察はヤバいとかヒッチハイカーの男が話してたようでビールももらったけど怖かったから捨てたと電話口で言ってて『もういい、とりあえず帰る』と伝えて電話を切りました。
僕が1人でマッサージ行った時は細かく連絡してこいと言うくせに自分は連絡を全て事後でするのはなんで?となりましたが一旦帰ることにしました。帰って話したらそんなに嫌ならGPSつけてよって言ってきてイラっとしました。
彼女の軽率な行動と謝らないことにイライラしました。
仕事終わりになるべく外での朝ぶ時間を作ろうとしていましたが何故こんなことになるのでしょう。。。
イライラがおさまらなかったので1人で遊んでくると伝えたら話し合いしなくていい?って聞いてきて話合いをしようとしてきました。
聞き方にも腹立ちますが。なんで上からこれるんだ?ってなります。
仕事で疲れてもいたのでお風呂に入ることにしましたがその後彼女からアクションはありません。
些細なすれ違いかもしれませんがどうしても子どもを乗せた車に知らない男を乗せる神経が分からなくて幻滅しています。
話合いどうなったん?って今なっています。
強く注意するべきでしょうか?それとも放っておくべきでしょうか?
タグ
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝


