注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

旦那とスキンシップするには

回答5 + お礼1 HIT数 1408 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
07/08/15 20:57(更新日時)

再婚で一年の新婚です。旦那は33歳。四ヶ月の👶がいますぅ。結婚したては行ってきますの💋をしてました。が一ヶ月でなくなり。妊娠五ヶ月までは一緒に💤💕おはようの💋もあったし手をつないで💤寝たりもしていました。が無くなり一人勝手にリビングに💤しまう😫もちろんエッチ💕は妊娠五ヶ月の時から無し! 産後一ヶ月半にいきなり乗っかって来て自分だけスッキリで私は痛いだけ😫その後また💋も無し!浮気している形跡も、一人でも無し!旦那に聞いたら30過ぎたら出なくなるからって事なんです。悲しすぎるこの現状を脱出する方法ってありますか⁉旦那はべたべたする事が好きじゃぁない!相手から来られるのは好きじゃぁない!って言われると躊躇しちゃうんです😥

タグ

No.446539 07/08/14 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/14 19:40
匿名希望1 ( ♀ )

随分変わりましたね💦 まだ新婚さんなのに😲 旦那さんに思いを伝えてみましたか?

No.2 07/08/14 19:58
通行人2 

👶でき新婚当時のように💕💕できなくなったんでしょうね😭
やっぱり旦那さんと仲良しなりたいよね😃
だったら交換日記つけてみては?
私は旦那との不仲の時これで脱出したよ😃
メールじゃ🙅だよ😃
ノートのページの半分は無理にでも書いてもらうの😃
始めは書くことなく困るけど、コミュニケーションの取り方の一つ😃

No.3 07/08/14 20:03
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

うちも新婚ですが、子供産まれてから態度がかわりました。まず夜の生活は殆どなくなり、あっても私が誘ってのみ!誘われたのは妊娠する前の数ヶ月です。チューも激減でHの最中のは皆無…。触れ合う機会も減り「このままで後の何十年もつんだろうか」と不安です。話し合いを持ちましたがその手の話は嫌いみたいで毎回喧嘩で結論出ずに今に至ります。

No.4 07/08/14 22:19
通行人4 ( ♀ )

先日、深夜の番組だったか、離婚しやすい夫婦例として、行って来ますやおはようの💏をする人達だと離婚カウンセラーが一番初めに言ってましたよ😥

今まで💏していたのに、やらなくなることで気持ちが冷めたと分かりやすいからだとか言ってましたが💦

そもそも、そんな行為💏が長く続く夫婦の方が少ないと思いますけどね。
ある意味、浮かれた新婚モードから現実に戻ったんじゃないですか?

レスの件は、話し合いをしたからって解決する問題でもないし、返って溝が深くなる可能性もあるので、もう少し様子をみてみては?

No.5 07/08/15 16:54
ママ ( 20代 ♀ Rtazw )

妊娠して子供産んだらわりと男の人はそうなるみたいだょ~💧
理由は女と言うより赤ちゃんのママに見えるからみたい💧
だから仕方ないからあまり求めるのはやめましょう💧あきらめ肝心‼
私はチューはしてなかったけどイチャイチャはしてたのがなくなり、エッチも月1‼最初はなんで❓って腹立ったりしてたけどなんか私も友達みたいに思えてそういうの嫌になりました💧今はちょうどいい感じです😊
だからイチャイチャしたいのを求めないほうがいいですょ‼ツライだけ💧これはほぼ前みたいにチューとか旦那サンからしたらもぅ無理だから💧

No.6 07/08/15 20:57
お礼

みなさん、ありがとうございます😔 やはり💑は求めちゃだめですね😢
あなたに愛情や優しさを感じられないって言ったら喧嘩になりましたから⤵
交換日記をわたしましたがうざいって言われちゃいました😢辛いけど仕方ないですね😂がんばります😔 いろいろありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧