結婚式や籍を入れる日を占いで決めた人はいますか?

回答3 + お礼0 HIT数 1791 あ+ あ-


2007/08/18 18:50(更新日時)

私はあまり信じてなかったのですが凄く当たると有名でラジオか新聞かに出たらしく、上司に言われて半信半疑で行ってみたら、本当に言ってもいない事をいっぱい当てられて信じてしまいました。

そして今年のその月に籍を入れるのですが、その月がなかなか難しい状況になってきました。

日にちは細木数子の六星占術で決めるですが、みなさんは占いとかは気にしますか?


江原さんはそういう占いとかの本は出してないのですよね?
占い師ではないですものね☝


どちらかといえば江原さんの方が信じてるのですが、どうでしょうか?

美輪さんも占い師ではないですよね?

で、あとやはり大殺界とかは気にしますか?
今年籍入れないと来年は彼が中殺界に入るのでどうするか迷ってるのです😥細木数子がよく大殺界にするから始めから駄目だったとか言いますよね?それが怖いです…
皆様はどうですか?

No.452162 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

彼は何て言ってるの?
二人で決めた日が占いなんかで出た日よりも一番かと思いますが…
大殺界だか厄年だかにこだわる人がいますが、夫婦・家族生活していく上では必ず努力は必要なんです。
その努力の結果無理な場合だってでてきます。
それを大殺界や厄年に籍を入れたから…と思うのは、私個人としては違うと思います。
それは自分の努力と見る目がなかったんですよ。
私は一度離婚しています。
今思えばお互いに厄年などでした
でもたまたまそのとしだっただけで、元々原因は結婚前からだった…
努力はしてきたけど、限界
見る目がなかったんです、だから今は子供のために必死で頑張ってます。
でもね、結婚したことは後悔してませんよ

No.2

私は占い等 全く気にしないし 信じないタイプです🙋
自分の運は自分で決めたいので。

私達は ある記念日に 籍を入れました🙋

No.3

私も結婚する時に知り合いの、占いのわかる方にみてもらいました。その方からは、「二人は今、冬眠している運勢。できればこの時期(去年)には結婚しない方がいいんですよ」と言われました。 でも、時期は良くないと言われましたが去年入籍しました。赤ちゃんがお腹の中にいたし。でもこれから先、乗り越えなきゃいけないことっていっぱいあると思うし、旦那となら何でも乗り越えられると思ってます。
占いを参考にしつつ、お二人が良い時期に入籍されたらいいのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧