彼氏といると疲れる

回答5 + お礼0 HIT数 2218 あ+ あ-

☆ちゃこ☆( 23 ♀ BeZn )
07/09/19 01:06(更新日時)

今の彼氏といると疲れます💧基本的に一緒にいる時は私のしたいことを優先してくれたり、私をすごい好きていうのが分かりますが毎日あいたがります。会えないと怒るし、だからと言って「きついから早く帰らせて」と言ってもなかなかわかってくれず、結局限界ぎりぎりまでいさせられます。仕事も初めて三か月位できついので持病のアトピー性皮膚炎がかなり悪化してます。「きつい、ねむい」と何度訴えてもわかってくれず、電話も長々としたり、家に返してくれません。正直、すごいきついです。自分の時間もないです。仕事して彼氏に会って家帰ってすぐ寝る生活です。今日は「眠いから家で寝たいよ」と言ったら「もうちょっと居て」言うけど「眠いから帰りたい」て何度も言ったら「あ~せからしい💢」と言ってキレて帰ってしまいました。あ~疲れたもうしばらく会いたくない💧別れたがいいのか悩んでます

タグ

No.458613 07/09/18 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/09/18 23:31
匿名希望1 ( ♀ )

自分のその現状は素直に話してるんですか?
アトピーがひどくなってきたとか、色々…。

『まだ仕事始めたばかりだからバタバタしてるから、毎日会うのはキツイ…体の調子も良くないみたい。でも仕事に慣れたらちゃんとあなたとの時間は大事にするから』
って伝えてみて納得しないなら別れるべき。あなたのこと考えてないよ。

No.2 07/09/18 23:36
匿名希望2 ( ♀ )

それはちょっとキツイですよね。自分の感情優先で主さんのこと考えてませんよ。本当に好きなら体を気遣って、無理させないもんですよね。一度📱か直に会った時「体の調子悪いからしばらくソッとしといて」と伝え、それから📱も📧もシャットアウトしてはどうでしょう? それで切れるようなら自分のことしか考えてない人ですよ。アトピーお大事にして下さいね。

No.3 07/09/19 00:18
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

それはきついですね…💧
言ってもわかってくれないなら距離置くなり、別れるなりした方がいいと思います💦
このままじゃ主さん倒れてしまうかも😣
それにしんどい気持ちがイライラに変わり、だんだん好きから嫌いになってしまう可能性がありますよ💀💦
ていうか主さん「疲れた帰りたい」って言うだけなんですか?
彼がキレるのはおかしいと思う💨
私が主さんの立場なら逆に「しんどい言うてるやろぉが!当分会わんわ!」ってキレますし、電話も「ホンマごめんやけどしんどいから切るわ~(すぐに)ガチャ」ですよ💧
彼は自分の好きな気持ちが最優先で、その大好きな主さんのこと全然考えれてないですね😔
疲れが少しはマシになるまで、完全に離れて一人でゆっくりできる時間を作るべきだと思います💡

No.4 07/09/19 00:40
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

主さんはちゃんと「疲れやストレスからアトピーがでてヒドイ」って話を冷静に伝えてますか❓そのうえで自分の意思をまだ通そうとしているのなら、彼は相当子供みたいですね💦思いやりがたりない気がします💨本当に愛しているのなら自分の感情より相手を労るものですよね❓主さんの彼は主さんを愛しているというより、自分が大事なんじゃないですか❓
このままでは一緒にいることが苦痛になる、嫌いになりそう😭って正直な気持ちを話してみて、それでも何も変わらず我を通そうとするなら早めに離れた方が良いと思います。ちゃんとした愛情表現の出来ないストーカー的な発想の持ち主かもしれませんよ💧危険です💦

No.5 07/09/19 01:06
通行人5 

できる限り俺も彼女とずっといたいけど
やっぱ📱も会うのも相手の仕事のこととか考えて会ってます。
愛を語るわけではないですが愛するのはやっぱ思いやりですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧