注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

水商売・コンパニオン・男性にお聞きしたいのですが(長文です)

回答10 + お礼10 HIT数 2875 あ+ あ-

悩める人( 44 ♀ )
07/09/25 17:17(更新日時)

数年前から、疲れ等私の性欲が無くなり、Hはほとんどしなくなり、ダンナも誘ってこなくなくなりました。

でも最近、突然女に戻ってしまい、ダンナを誘い始めた所、相手はしてくれるけどぎこちないので不審に思い問いつめたら、接待で、女を買える飲み屋に行った時、時折買っていたそうです…
物凄いショックで、疑いだらけになり携帯も見てしまい、飲み屋に入ってるコンパニオンとメールしてることも分かりました。

飲み屋の女から営業メールくることは知ってたけど馴れ馴れしい内容なのに、何もないって言うのが信じられなくて履歴とったら、早朝夜中時間を問わず毎日、多い日は10回以上やりとりしてました!
それを見せたら、買うと金がかかるから、やり友作ろうと思った、2回だけHした、と白状しました。
その後4ヶ月、まだ私の愚痴は続き、ダンナは時折逆ギレもするけど、40過ぎた体でHは毎日してくれてます。反省してそうだし私も悪かったんだから、一度きりの事は仕方ないとしても、コンパニオンの事はまだ気になって仕方ありません。

営業とはいえ、自宅の電話やPCアドレスまでも客に教えたり、感情なくてもHしたりできるものですか?

No.465789 07/09/23 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/23 14:26
通行人1 ( ♀ )

女ですみません…旦那さん【女を買える飲みや】といいましたが普通飲みやで女買えるとしたら、外国人ですよ!源氏名は日本人の名前なのっている事もあります。彼女達なら自分の自宅にも客連れ込みますよ!

No.2 07/09/23 15:02
匿名希望2 ( ♀ )

最近は日本人の学生バイトでも簡単に股開いてますよ。
うちの店では先日1人くびになってますし。

外国人の方がかなりシビアです。

No.3 07/09/23 15:07
通行人3 ( 20代 ♀ )

現役ホステスです😃自宅やパソコンのアドレス教えるなんてないです💦
📧も夜中なんてしないし、1日10通なんて有り得ません😣
旦那さんはお金を持っていますか?また良く飲みに行かれますか?(旦那さん持ちで)
お金を使う方なら売上の為に体で引っ張るホステスさんもいらっしゃいます。
あと高級なクラブには体をすぐ売る方もいます。ママに指示されて行く方もいます。
お客様の間で『〇〇に行く時はやりたい時』など聞いた事もありますから、お金を持てばある程度そうゆう機会はあると思いますよ😥

No.4 07/09/23 15:22
お礼

ありがとうございます!
買える店の相手は、アジア系の外人だということを知っています。色々な国の人とHした…凄いショックと病気が心配でしたが、ゴムつけてたし、抜いて貰うのが目的だから病気は大丈夫、と安易に考えていたようです。
そして、繁華街にはそのような飲み屋が結構たくさんあり、接待で普通に使われることにも驚きでした!

No.5 07/09/23 15:31
お礼

>> 2 最近は日本人の学生バイトでも簡単に股開いてますよ。 うちの店では先日1人くびになってますし。 外国人の方がかなりシビアです。 ありがとうございます!
やはり、簡単にHしてしまうことは有り得るんですね…その後、続くのは、おいしい客というだけでなく、気持ちが入ってしまうこともあるのでしょうか…
外人ばかり買い続けてたけど、言葉が通じにくいのが嫌だったようです…

No.6 07/09/23 15:51
お礼

>> 3 現役ホステスです😃自宅やパソコンのアドレス教えるなんてないです💦 📧も夜中なんてしないし、1日10通なんて有り得ません😣 旦那さんはお金… ありがとうございます!
現役の方、それもわきまえて仕事されてる方のご意見とても参考になります。
うちは自営に変わってから、接待や営業で週の半分は飲みに出てました。小さい会社ながらも、サラリーマンに比べたら羽振りは良かったと思います。
買う店は外人ばかりでしたが、コンパニオンは、高めのクラブに派遣されてる日本人なので、ダンナにすれば、Hも出来るし他の店も紹介して貰える…相手にとっては、他の店に派遣された時も客として来て貰える、といったとこでしょうか…
でも、やはり常識外のメールですよね?お互い気持ちも入ってしまったのか気になります…

No.7 07/09/23 16:12

再レスです。
派遣で来る方は基本名刺など頂いてはいけないし、電話番号を教えるのもダメって所が多いです。違う店に連れてかれると困るので🌒
旦那さんは男として魅力的な方ですか?もしそうなら普通にお金のない付き合いをしてたのかも知れません😥それかおこずかいをあげる愛人的な付き合いの可能性も💧
ホステスさんは金銭感覚がずれてる方が多いし、年配の方と接するので結構年上好きの方が多いです。でも年がいっててイイ男となれば既婚者が多いですよね…。でも付き合うと自分が我慢する事も多くなり先はないし損した気分になる→じゃあ生活の援助してとなりやすいです。
あくまでも私が見ている環境ですが、自分が使える余裕がある方はかなりの確率で浮気又は愛人を持っています😣浮気防止はデート代に使えるくらいのお金を持たさないようにするしかないですね💧💧
外国人のお店とはまた違うかも知れないので参考までにとどめて下さい🙇

No.8 07/09/23 17:12
お礼

>> 7 重ねてありがとうございます!
なるほど…と頷くことばかりです!
確かに女好きだし、身なりもお金あるようには見えないけど、サッパリしてイヤらしさが感じられないからか、寄って来られることは多いようです…😣
お金の管理、見直さなきゃいけませんね!!
ただ今回こうなった限り、先に進む為にも事実が知りたくて仕方ないです。
ダンナは大きく構えていてほしい、心配ないと言いますが、私は相手の名刺や番号も知ってるので、事実を聞きたくて毎日電話を前に葛藤してます…でも嫁から連絡きたらどうなんでしょうか…しつこくてゴメンナサイ!

No.9 07/09/23 18:00

やはり魅力的な方なんですね😃連絡が来たらどうかは人によると思いますが、私的にはしない方がいいのではないかと思います😥あなたが傷付けられそうな気がします😔

結局旦那さんは反省して主さんの所に帰って来てるのだから負け惜しみで、ある事ない事、あなたが聞きたくないような事を言われるかも知れませんよ😥そうなったらもっと前に進めなくなるんじゃないでしょうか?
また相手がもし(失礼ですが)旦那さんをお金だけで付き合ってた場合、電話は迷惑だと思います😔
旦那さん今は浮気する余裕もないでしょうから、今回は大目にみてドシッと構えててはいかがでしょうか?
どうしても電話する場合、相手の言う事をまにうけない事です☝
でも今後はそうゆう事のないようにお金の事など、主さんが色々決めさせてもらったら良いと思います☺

No.10 07/09/23 20:02
お礼

>> 9 ありがとうございます!
どうしても、思考がグルグル回り、ゴチャゴチャになっていく…の繰り返しでしたが、私にとって説得力のある言葉と言ったらいいのか、少し冷静になれた気がします。
貴方のような方もおられると分かり、その点でも少し気が楽になりました。
ご忠告、良く頭に入れておきます。
親身になって頂き本当に感謝してます😃

No.11 07/09/24 09:02
匿名希望11 ( 30代 ♀ )

電話かけた所で 相手が本当の事言わないと思います。 私は 以前ホステスしてましたが本当に何もないし 電話番号も教えあって無いのに 奥さんに乗り込まれました💦 怖かったとゆうか 呆れました😥だって 旦那さんが 浮気してたのは 他のホステスだったので😸 黙ってましたけど。

No.12 07/09/24 12:15
お礼

>> 11 ありがとうございます!
かけてしまった場合どうなるのか想像がつかず、悶々としていました。
やはり電話しても、何が本当か分からないだろうし、後悔することにもなるかもしれませんね…
どんな付き合いであれ、事実と、本当にもう切れたのか確証がほしかったのですが…難しいことなんですね。
やはり相談してみて良かったです!
ご意見とても参考になりました😃

No.13 07/09/24 15:12
匿名希望13 ( ♂ )

感情が無くても出来るか?・・・・・ってことについてはYesですね。
主さんの旦那さんの年齢だったら、時には誰でもOKっていう時がありますから。
人間を忘れて動物の本能そのものです。
しかしそれは一時で、本当は愛情の無い行為はむなしさだけが残るから行ないません。
あくまでも私の場合ですが・・・・・

なんだかんだ言っても、今は毎日帰宅されてるのであれば殆ど心配は要らないですよ。
ご安心下さい。

No.14 07/09/24 16:31
匿名希望14 ( ♂ )

旦那も旦那だけど、奥さんがやってることもかなり見苦しいです。愛情かすり減った夫婦の末路を見たような気がします。

No.15 07/09/24 21:43
匿名希望13 ( ♂ )

へぇ~~。。。

一般的に旦那さん想う奥さんなら普通に心配することじゃないのかなぁ?
どこも磨り減ってるようには思わないけど・・・・・
見苦しさなんて微塵も感じないし。
愛情があるから心配するんじゃないの?

No.16 07/09/24 23:13
匿名希望11 ( 30代 ♀ )

うん 愛し合ってる感じがしました❤ 心配するのは 愛情がある証拠だし 外の女を見て やっぱり 嫁さんが一番だなって 改めて感じる事って あると思う✌ 本当に嫁さん受付け無い人は エッチなんて 出来ないだろうし。ちょっぴり 羨ましい☺って 言う私も かなり年上のダーリンですが 週一必ずです😁 満足してます❤ 勃起してくれるのも あと何年だろ💦 愛してるって 言葉は 聞かなくなったけど 肌で感じます✌

No.17 07/09/25 01:42
お礼

>> 13 感情が無くても出来るか?・・・・・ってことについてはYesですね。 主さんの旦那さんの年齢だったら、時には誰でもOKっていう時がありますから… ありがとうございます!
ダンナからは聞けない、男としてのご意見、とても参考になります。
そうですね…疑い続けてもキリがないことですし、今の状態を素直に受けとめることは大切ですね!
気持ちを切り変えていけるよう頑張ってみます😃

No.18 07/09/25 03:08
お礼

>> 14 旦那も旦那だけど、奥さんがやってることもかなり見苦しいです。愛情かすり減った夫婦の末路を見たような気がします。 ありがとうございます。
浮気もありの10年付き合って、でもやはりお互いが良しとして結婚しました。
それから更に16年過ごし充分分かりあってたつもりでした。
暫くHを拒否したのも、子育てやダンナの仕事の手伝いで疲れてることを分かってくれてると思ってました。
だけど私は、Hを拒否されたダンナの気持ちを考えなかったんです。だから今回、1回限りの相手のことは仕方ないと思わざるを得ません。
でもこの年月を共にしてきたダンナの気持ちが、他へ移ったかも…それは絶対の信用を裏切られたような、今までの生活がかき消されたかのようなショックでした。
だから自分でも驚くほどの陰湿な言動が出たし、ダンナも以外だったようです。
でも気持ちって正直なものだから、それを偽ってほしくない、押し付けたくはない、だから確かめたかったんです。
年とろうが関係ないです。夫婦に愛情は大切なものです。

No.19 07/09/25 03:55
お礼

>> 15 へぇ~~。。。 一般的に旦那さん想う奥さんなら普通に心配することじゃないのかなぁ? どこも磨り減ってるようには思わないけど・・・・・ 見苦… ありがとうございます!
確かに自分がしんどかった時期、Hも拒否し、愛情表現も少なかったです。ただ他の人に気が移ったのではないし、分かってくれてると勝手に思い込んでました。
でもダンナは、自分に興味がなくなったんだと思ってたそうです…
長いが故に、それぞれが相手のこと勝手に解釈し、思わぬ方向へ行ってしまい、そのついでに今までのお互いの不満もぶちまけました。
分かってるつもり…じゃなくて、普段から表現する事ってすごく大切な事だったんだと悟りました。
もっと早く気付いてたら…と後悔してます😣

No.20 07/09/25 17:17
お礼

>> 16 うん 愛し合ってる感じがしました❤ 心配するのは 愛情がある証拠だし 外の女を見て やっぱり 嫁さんが一番だなって 改めて感じる事って ある… ありがとうございます!
この年になって、Hに対して何故か豹変してしまい、浮気に感ずいたのもそのせいかもしれません…
自分も悪かったとはいえ、他を抱いた体、心はどこに…?
でも他の人でも良い訳ではなく、やはりダンナとしたいから、頭は混乱しながらもダンナに求めました…
言葉だけではやはり信用しづらくて、Hの時の反応や態度でも確かめたかったのもしれません。
浮気されて、自分はこんなにダンナの事好きだったんだ!と改めて分かったし、ダンナもここまで好かれてたと思ってなかった、と言ってました。
現在も赤玉が出そう~と言いながらもHも頑張ってくれる事を素直に受けとめるべきですね。
又ここでも心が静まっていくようなレスをたくさん頂けたのだし、早く私が気持ちに踏ん切りをつけねばなりませんね。
ご主人も頑張っておられるんですね!そのまま幸せでいてほしいです❤
でも確かに、この先の勃起については心配ですが(ウチもです)、いつまでも愛情を感じあって過ごしていきたいですね😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧