復縁の方法教えて下さい🙇🙇
今、アタシは別れた彼氏と復縁を願ってます…。
彼氏に振られた方・又、彼女を振った方どうやって・そしてどの位の期間で復縁しましたか❓
振られた原因はアタシの信用の無さでした‥ー。
彼氏には『まだちょっと好きだし、将来の事も真剣に考えながら付き合ってたから、別れて、ハイそれで2人は終わり・連絡しなぃなんて出来ない』と言われ、友達関係になりましたが、付き合ってるのと変わらない感じで一緒にいます。
でも、『今は本当に1人で居たいから今はヨリ戻す気は無い。それにまだやっぱりお前の事信用出来ないから。だからと言ってお前と別れてスゲー女探さないと‼欲しい‼とかも全然思ってないから』と言われました😔
でも、ちょっとだけでもアタシの事、まだ好きでいてくれてるなら頑張りたいと思うんです……。
B型♂は『プライドが高いから自分から振ったのにヨリ戻したいとは言わない』『大切なものはとことん大切にするけど必要無くなったら本当に大切にしなくなる』と聞いた事が有ります。
復縁のアドバイス宜しくお願いします🙇
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
レスありがとうございます🙇
実は……してます。
アタシの中で早く彼氏の事冷めれたらいいなぁと思い、自分から最初モーションかけてしまいました。 彼氏は『友達だからやめよ』と言ったのですが…。
そしたら彼氏は今度『付き合ってる時も妊娠してもィイ。ってヤッてたケド、今も変わらず妊娠してもィイ。そしたら、産んで又仲良く一緒にやっていきたい。絶対堕ろせ‼とは言わない。妊娠したらお前もぅ余計な事しなくなるだろ』と言われました。
彼は『セフレ』『チャラチャラした軽い男女』『風俗・お水女』が嫌いな真面目な人なので、その言葉は信用してるんですが、昨日アタシから又妊娠の話しをしてみたら『やっぱりエッチはやめよ。このままぢゃ発展するものもしなくなる。お互いセフレ感覚になったら最後ぢゃん』と言われました😔
彼はかなりの気分屋ですか?まあ、さておき、会ったときは今後一切エッチなしで!またしようと言いだすのは目に見えてますが、本気で復縁したいなら、完全に復縁するまでしないことです。男はエッチするためなら、月の石でも持ってくるよくらいの嘘つきますからね。
ものすごく重要です。付き合いにエッチしなくてもいい女の子は割りと多いでしょうが、男の子はなしでもいいよ!というのは希少です。付き合うとエッチはほぼいっしょなんですよ。付き合うためには頑張るんです。そこには魅力的な女の子のエッチがついてくるからです。ではそこで、付き合ってもないのにやらせると?当然、頑張る必要性がなくなりますよね?結局楽しておいしいとこだけいただきます。って感じになるんですよ。そうするとステーキだと思ってたものが、ハンバーガーに思えてくるんです。ハンバーガーの横に高級ステーキが並んだらどうですか?だから女の子は簡単にやらせないように、ステーキに見せるためにハードルを高くしてるんです。太古の昔からの知恵です。
まったく同じ境遇で驚いています😢
私も復縁を願ってるけど、もぅ無理なのかなぁ❓と、気持ち周りの世界が色あせて見えるょ😠
振られてて復縁したいなんて悩むだけ無駄とか思う人も中にはいるかも知れないけど…
付き合いが長い分、思い出も多くて…
降られたからって、そんな簡単に諦められないょ😔
忘れるなんて出来ないょ😢
体だけの関係でも、今はやめる勇気が…
すべて0に戻るのが怖いんだ…😠
体以外で繋がってる自信が持てなくて…
スレを見ていたら復縁してもうまくいかない気がします...
主さんは復縁したいんですよね❓
本当に復縁したいなら付き合ってない今はエッチは絶対しない方が良いし、エッチをしている関係のままだと復縁できませんよ。
信用できないのが理由で別れたなら、その信用を得るにはどうしたら良いか、あなたが変わらないとだめな気がするし、同じ事の繰り返しになると思います。少なくとも相手は主さんの事は好きなのが分かるので、主さんが変われば可能性あると思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…20レス 506HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 288HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 148HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…12レス 194HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 131HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 203HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧