注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

慰めてください🐱

回答2 + お礼2 HIT数 670 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
07/09/26 17:17(更新日時)

気持ちが冷めた場合、別れるorしばらく距離を置くということになると思いますが、
この2つから相手がどちらかを選択した時、彼の気持ちはどう違うのでしょうか?

今、彼に距離を置こうと言われて3週間程です。彼の気持ちは私ではなく他に移ってしまっているようです。
私はまだ彼のことが大好きには違いないのですが、寂しくて哀しくて気持ちがごちゃごちゃになって‥好きなのにちょっと嫌いになったり?‥
今の状態が辛過ぎて、このままだと別れたくないのに自分から<もう別れるべきなんじゃないか>と考えてしまいます。

皆さん、一言でもいいので慰めて欲しいです🐱お願いします😢

タグ

No.466984 07/09/24 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/24 16:53
匿名希望1 ( 40代 ♂ )

距離を置こうと言われて他の人に気持ちがあって…ならきっぱり諦めるのは出来ませんか?もっと前向きに考えた方がいいと思います

No.2 07/09/26 03:01
お礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。レス本当にありがとうございました。

別れではなく距離を置くことを選んだ彼の気持ちを、自分の都合のいいように考えてしまいます💦
恥ずかしい話ですが、〈本当に人を好きになる〉ということを真に解ったのは今の彼が初めてでした。だからとても大切で‥すぐには諦めが付かないです(/_;)
そして彼の気持ちが揺らいでいる相手は、私の知り合いで、付き合っていなくても色んな男の人と遊びに行く人なんです。だから余計に辛いです。彼を手放したくないと思ってしまいます(´Д`)💦

心の整理がつかなくて、寂しくて、こんなスレを立ててしまいました↓;

お礼をするはずなのに、こんなに書いてしまい長くなってすみませんm(__)m
‥もう少し時間はかかるとは思いますが、前向きに考えてられるように努めてみます💪
読んで頂いてありがとうございました。

No.3 07/09/26 09:01
通行人3 ( ♂ )

涙、鼻じる、よだれ、全て垂れ流すくらい大泣きしながら、帰ってきて~😫やり直すろ~😫あなたがいないとダメっちゃ~😫って電話してみな✋
そんでもダメなら情はないと見た👀

No.4 07/09/26 17:17
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
距離を置く話をした際に、彼は「〇〇(私)がすごく大事だからこそ、不純な気持ちでは付き合えない」と言ってくれました。「不安な時はいつでも頼ってくれていいから」とも言ってくれたんです。
だから情はあるけれど愛がない‥のでしょうね‥今は。
彼が気持ちの整理が出来るまで、私は信じて待っていようとも思ったのですがとても不安で潰れそうです💦
彼自身も悩んでいると思うので、今の私の気持ちばかりをぶつけるのも‥彼が辛いんじゃないかとか考えてしまって💦💦
どうすればよいのか分からなくなってしまいました(/_;)
やっぱり素直に伝えてみようかな‥と思いました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧