首になるの⁉

回答4 + お礼0 HIT数 1117 あ+ あ-


2007/08/27 23:48(更新日時)

一ヶ月前に会社の後輩が刺青が入っているのがバレました‼それで会社の課長は消さなければ首と私に言いました‼それは5日位前です‼課長は本当に首にするのでしょうか⁉会社では刺青は駄目とは聞いた事はありませんが、課長、曰く常識で無理だと言っていました‼その本人も首が、かかってるのに遅刻したり、遅刻したのに同じ職場の人達に、すいませんとかも言わないので評判悪いです‼ちょっと、かわいそうな気がするのですが私は甘いのでしょうか⁉会社は工場で400百人位の中小企業です‼現場です‼ご意見よろしくお願いします‼

タグ

No.468630 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

刺青よりも生活態度もわるい社会人としての常識もないなら辞めさせられても仕方ないと思いますよ💦
刺青が入っていても、真面目に仕事して最低限の常識ある人間は沢山いますから😃

No.2

前から思ってたんですが、主さん的には辞めてほしくないの?
その人って27歳・口が悪い・態度悪い・肩から腕にかけて刺青入ってる人ですよね?

No.3

あんたいつも刺青の人には辞めて欲しいって言うてたのに今度は可哀想な気がするって訳わからん!前スレでは刺青は首っていうてたやん!

No.4

なんか、前にも見たようなスレだな。気のせいか❓クビかどうかは上司が決める事だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧