旦那に裏切られていました😢

回答2 + お礼2 HIT数 1707 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/09/26 16:21(更新日時)

旦那は付き合っている頃からとても良い人で、私もその優しさに対していい彼女いい妻をしています。そんな旦那がいつからかわからないのですが、デリヘルを利用していることがわかりました。会社の女の子や仕事を辞めていった女の子とふたりっきりで食事をしているのもわかりました。(不貞行為があるのかはわかりません)ちなみにこのことを知ったのはつい最近ケータイを見たからです。旦那の仕事は法人営業で会社回りをしているためよくスーツから煙草などの色んな匂いがしています。(旦那も私も煙草吸いません)今思い返せばその匂いをつけていたほとんどが女だったと知りとても悲しいです。普段は本当に良い人で子供のことも溺愛しています。だから離婚するつもりはありません。ただ、毎月生活苦で欲しい物も我慢している私にとってそういうことでお金を使われていることが唯一腹立たしいです。子供を保育園へ預けて仕事に出たいと言っても許してくれないし…。話がまとまってなくてすみません。相談じゃなく愚痴ですみません。

No.470446 07/09/26 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/26 15:18
通行人1 ( 20代 ♀ )

勝手な人ですね😠それが主さんを傷つけているとも知らず😣
うちの母も離婚した父のせいで疲れてたけど、働きに行きだして元気になりました😃主さんも旦那さんの言うことなんか無視して仕事を始めたら気が楽になるかも😃

No.2 07/09/26 15:38
お礼

>> 1 レスくださってありがとうございます🙇

まさかの出来事に本当にショックです。
だけど男は妻以外の女ともやりたいと思い、実際行動にうつしてしまう人がほとんどなんだろうと前々から思っていたので、そういうことを辞めてくれと言おうとは思っていません。

勝手に仕事に出たいけど、絶対そんなことしたらものすごく叱られるんでそうすることできません。
せっかくのアドバイスに応えられなくてごめんなさい。

No.3 07/09/26 16:04
通行人1 ( 20代 ♀ )

再レスすみません😥
謝らなくてもいいですよ😃💦私も彼氏が浮気してたらキレますよ😣
何しても思い通りじゃないと怒る人、いますよね😔ハッキリこうしたらいいというようなアドバイス出来なくて😠…でも私は主さんは悪くないというのはハッキリ言えます😣

No.4 07/09/26 16:21
お礼

>> 3 またまたありがとうございます🙇

まさに旦那は思い通りにいかないと怒るタイプです。
また、自分の考えは全て正しいと思っていて、たとえ本当に間違った考えでも絶対認めません。
前までは事あるごとに逆らっていたけど、そのたび喧嘩になっていたんで今は受け流すようにしています。

夫婦関係を続けていくには妥協と我慢と努力が欠かせません。
(もちろんお互いにで、きっと旦那も私に対して色々妥協や我慢してくれていると思います)
大変ですが、普段は本当にいい人なんで我慢して耐えていきたいと思います。

話に付き合ってくれてありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧