mixyからの招待状

回答3 + お礼4 HIT数 863 あ+ あ-


2007/08/30 17:19(更新日時)

昨日いきなり、mixyからの招待状と題したメールがジャンジャン入ってきます。宛先の詳細を見ると私のアドレスではありません。そして、招待状の先の入会ページをクリックしたら、その返信メールがmixyではなく、キスノートへの扉(よく覚えてません)というサイトからでした。mixyから招待状をもらうような間柄の人はおらず、宛先のアドレスも全部異なっており、それぞれ全く無関係です。これって新たな詐欺サイトですか?

No.472963 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

詐欺だと思います!
まずmixyではなくmixiですから、主さんのところへmixyできてるなら騙しですね。

No.2

今再度確認しましたが、やはりmixyでした。早々の回答、ありがとうございます。大変助かりました。

No.3

何通も来ているなら主さんのアドレスが何処かから漏れてるかもしれませんね、まあどちらにしろ悪徳出会い系サイトですから無視してください。出来ればアドレスを変えるかパソコンからのメールを拒否するか対処してください

No.4

回答ありがとうございます。PCからのメールを拒否することにします。

No.5

mixyからのメールを拒否したとたん、今度はEZコミュニティから同じようなメールがきます。アドレスを変えたほうが無難のようです。

No.6

詐欺サイトですよ。私のところにも結構きます。サイトの宣伝をしているのだと思います。他にも裏mixiへの招待状もあります。無視すれば大丈夫。

No.7

回答ありがとうございます。指定受信拒否では追いつかないくらい、微妙にアドレスを変えてメールがきます。指定拒否ではなく、指定受信に今切り替え中ですが、無理なようならアドレスを変更する予定です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧