下腹部痛&排卵日

回答4 + お礼3 HIT数 2438 あ+ あ-


2007/09/30 09:08(更新日時)

肛門から突き上げる痛さと、下腹部が痛いんです。気になります。13日に生理があり、排卵日は生理から二週間前後なんでしょうか?27日に中だししたんですが妊娠の可能性ありですか

No.475497 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

27日にエッチしたんですよね❓

なら、まだ着床すらしない時期ですよ😥💧


チクチクした痛みなら排卵痛かもしれませんね。

No.2

便秘ではないですか❓私は便秘になるとそうなりす😭お尻が痛いのと下腹が痛いのがたまりません😭

No.3

便秘ではなぃんですょ…

No.4

妊娠の可能性なぃですかね排卵日にはいってる時期か知りたいんです…。排卵痛…は普通なことなんでしょうか

No.5

排卵日知りたいなら基礎体温から判断するか、排卵日検査薬で調べるか、病院で卵胞チェックしてもらうかですね。


あと、こういう公共の場で小文字使うのは止められた方がいいと思います。

No.6

オリモノが水っぽく、量が増えたりしてませんか?
私の場合、排卵期かな(?)と思われる頃になるとそうなりますよ。

あと、アソコが腫れてるような感じと、下腹部の張りと痛みがあります。

だいたい2、3日続きます。

No.7

確かに腫れているょぅな感覚があります。やはり排卵痛なんですね。皆様ぁりがとうござぃました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧