注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

肺炎って…😢😢

回答1 + お礼0 HIT数 765 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/10/03 14:22(更新日時)

1歳9ヶ月の♂がおとといの夕方から38℃の熱と鼻水,咳が出て、昨日の朝には熱は37,8℃まで下がったのですが昼には39℃超え、即病院へ行って前に喘息性気管支炎にかかっていたので、レントゲンとるとはっきりわかるぐらいの影があり肺炎にかかっていました⤵今の段階で、機嫌はいいし水分も取れているし元気なので入院はしなくてもいいとの事で、抗生剤と風邪薬とオノンを処方され🏠に帰りました⤵もしぐったりしたり肩で息するようなら入院になるけど⤵と言われましたが💧
とりあえず今は熱は下がってぐっすり寝ていますが、熱が下がっていても油断は出来ませんよね⤵肺炎って熱が下がっても肺炎が治るまでまた上がってくるのでしょうか❓
どなかたアドバイスお願いします😢😢

タグ

No.479436 07/10/03 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/03 14:22
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

うちのも気管支炎(肺炎)になりました✋
水分も取れて機嫌が良いのなら、自宅で大丈夫です。熱は上がらない場合もあります。
気管支拡張剤(ホクナリンテープ)なども処方されてるでしょうから、それで様子見ですね。
ゼーゼーと呼吸をしていると思いますが、呼吸が早く苦しそうになったり、お腹がペコペコ(陥没呼吸)するほど勢いをつけて息をしているようなら、夜間でも直ぐに病院へ…入院になっちゃうと思います。
私の時は、毎日午前と午後に病院に行き、吸入(煙みたいのを吸う)をして貰いました。しばらくは毎日病院に行って吸入してもらったほうがいいですよ☝
大変ですが、頑張って下さいね💪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧