注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

好きってなに…

回答3 + お礼3 HIT数 1802 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/11/05 17:32(更新日時)

彼氏と付き合ってた時
当時は高校生だったし最後まではしないでお互い触りあう 指で などでした
私は安易に性行為はしたくないし、あんまり性欲が強くなく
(オナニーもほぼしたことないです…)いちゃいちゃはしたいし気持ちはいいけど、最後まではしたいとまでは思はあまりなく いまの現状でも我慢できるし満足でした
でも大学に入って彼氏はやっぱり満足ではないと告げられ…。関係がこじれました
でもするのはやっぱりできなくて、してあげない自分はダメなのか、なんだか申し訳なくもなってきて 結局別れてしまいました。。。。
男性はやはりいちゃいちゃしたら最後までしたくなるんですか❓それほど我慢できないものなんですか❓ 男性は出すほうだからトイレを我慢するのが辛いような感じで我慢できないものなんでしょうか❓ 挿入できない我慢がどれほどもどかしいのか想像がつかないです。

今はもう別れたことはふっきれてるんですが
たまに ふと 私がいけなかったのかな… ホントに好きならしたいって思うのかな 好きが足りなかったのかな…って暗くなります😔 なにかご意見お願いします。

No.483499 07/11/04 03:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/04 04:02
通行人1 ( 20代 ♂ )

盛りのついた猿が多い昨今に貴重な存在ですね😭素晴らしい🙌

簡単にセックスさせない方がいいと思いますよ。
ヤリタイだけの猿ばかりですからね😥

でも確かに主の言う通り…😔

男は我慢出来ない生き物でして😥
主と違ってオナニーしない男はいないと思います。

矛盾してるかもしれませんが、
男は求めるべき
女は拒むべき
或いは選別すべきだと思います。

そうする事で
ハードルを超えた男だけが愛を手にする形が出来ると考えます。

本当に許せる時もきっときますよ。
そう信じる事で愛が尊くなると思います。

早くそんな人に会えるといいですね。

No.2 07/11/05 12:04
お礼

>> 1 レスありがとうございます😃
真剣に答えていただいて嬉しいです
そうゆう欲求が自然なことだとわかっていても 自分が堅い考えだとわかっていても あのときの彼の気持ちを私は受け入れることができませんでした😔
…お互い恥ずかしさあってちゃんと深いとこまで話し合わずに別れてしまいましたから
今度はちゃんと話しあって理解しあえるようにしたいです✨いつかまた素敵な人に出会えるいいなぁ('∪'*)

No.3 07/11/05 12:28
通行人3 ( ♂ )

セックスする、しないは、あなたの自由ですが、したくないならイチャイチャもしないことです。
途中までならイイなんて都合が良過ぎます。
したくない相手なら、最初からイチャイチャしないようにしないと誤解されるに決まってます。

自分勝手ですよ。

No.4 07/11/05 16:36
お礼

>> 3 レスありがとうございます

元彼とだからしたくなかったわけじゃないんです 本当に好きでした。だからこそ告げられた時、妊娠してしまったら怖い、年齢と学生なのを考えるたら 責任とれるようになるまでは…と考えてしまって…
もっと大人になってから出会いたかったです。。

でもいちゃいちゃしてた時スローペースなカップルだったのでセックスなんてまだまだ先の事だと思っていて、彼がどう思ってるか深くかんがえてなかったです…彼がそう思ってもしかたないことをしたし、申し訳ないと思ってます 反省してます。。

No.5 07/11/05 17:05
通行人5 ( ♀ )

たぶん男の子にとってはイチャイチャしてお終いの状態はかなりツライと思います😥

でも主さんもしたいとは思わなかったならそれでいいと思いますよ😊
きっとこの人と一つになりたいって思える人が表れます✨
無理にするものでもないので😃✋

でも好きな人と一つになる事はとても幸せな事です❤

早くそういう相手に出会えればいいですね☺

No.6 07/11/05 17:32
お礼

>> 5 レスありがとうございます☺
…ですよね 自分が性欲強くないので我慢してるという意識がなかったです
男の子はちがうのに…😔

彼氏ほしい気もあります けどセックスのことを考えると踏み出せないです 相手に悪いですょね
大学中は恋愛以外の自分のやりたいことに専念して 自分を磨こうかな💪って感じです⭐

いつかまた素敵な恋愛できたらいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧