注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

バツイチ男性と不倫してる女性

回答12 + お礼10 HIT数 4248 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
07/10/08 10:53(更新日時)

お互いバツイチで長年同棲していた彼から突然、好きな人ができた。その人を幸せにしてやりたいから別れてと一方的な✉だけで別れを告げられました。彼はお金と女にルーズでパチンコの為に借金繰り返し、私のお金も黙って使ってしまったり、それでも私は彼の全てを受け入れ耐えてきました。私への借金も100万以上あります。お金はちゃんと返すからといいますが、返ってくるとは思っていなく、自分も貸したのだから自分でなんとかしようと思っています。ただ相手が既婚者で、お互い燃え上がってしまってまわりが見えていません。彼女の為にパチンコも女もやめると言って、私の前から去りましたが、先日、車を買ったけどお金が足りないから貸してくれと📱がきました。どこまで私を苦しめたら気が済むのと📱を切り着信拒否にしましたが、それでも彼への気持ちを断ち切れずにいる私は彼の声だけでも聞きたいとバカな事を思ってしまいます。彼には幸せになってほしいけど、不倫てそんなに魅力的ですか?私は今の彼女に彼のありのままを受け入れて愛してほしいと思っています。借金だらけで嘘で固めた彼を本当に受け入れてくれるでしょうか?

No.485275 07/10/07 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/07 09:58
匿名希望1 ( ♀ )

主さんとは、もう別れた人です。

その人が誰と付き合おうと、不倫しようと、どんな人生を歩もうと、主さんにはもう関係がありません。

つらいお付き合いだったようですが、もう彼の事は考えずに前向きになってください。

No.2 07/10/07 10:02
通行人2 ( ♂ )

まず無理でしょう 別れたら また主さんとやり直したい…なんて言い出しそうですね😥?

No.3 07/10/07 10:04
通行人3 ( ♀ )

自分が良ければ良いと思ってると思うよ。その男。

No.4 07/10/07 11:07
通行人4 ( 20代 ♀ )

主さ~ん、その男に完全に 舐められてますよ。今の彼女が その男を捨てて、主さんのとこに戻ってきても絶対許しちゃ駄目ですよ。今 は傷ついてるかもしれませんが、そんな男と別れられて良かったんですよ!!他にも良い人いますよ。だから幸せになって下さい。

No.5 07/10/07 11:52
お礼

みなさん一括のお礼で申し訳ありません。ありがとうございます
冷静に考えると、やはり彼とはこの先もし一緒になる事があったとしても、一生苦労していたと思います。頭ではちゃんと判っているんです。これでよかったのだと ただ今は裏切られたという気持ちが残ってしまっているんでしょうね。別れると言ったものの、最後の思い出作りに来たと言って、彼女には内緒で私に会いに来たり、私は一生懸命忘れようと頑張ってきたのに、彼女の話を私にしたりたぶんそれが許せないだけなのでしょうね。
今は思い出に別れを告げられないだけなのだと思うのですが、何も喉を通らず、笑う事もできず、ひたすら耐えているだけです。前向きに生きようと決めては落ち込みという情けない日々を送っています。みなさんのレスとても感謝しています。ありがとうございました。

No.6 07/10/07 14:03
通行人6 ( 40代 ♀ )

私には、彼との別れは、あなたの人生のチャンスだと思いますよ。彼にとってあなたは、もう愛すべき女で、なくなってるんです。ある意味、あなた自身が、彼を繋ぎとめる為に甘やかして、ますますダメ男にしちゃったんだと思います。二度とダメ男に振り回されない為にも、自分の恋愛感を見直して、幸せを掴んで、ダメ男を、鼻でフンと笑っちゃいましょう。ダメ男は、一生ダメ男のままですよ。ダメ男と縁を切る事が、あなたの幸せの近道だと思いますよ‼

No.7 07/10/07 18:50
通行人7 ( 50代 ♂ )

お子さんは居られないのですか。貴方もまだ37歳です。今のようなダメ男のために今後人生を棒に振るようなことはいい加減やめた方がよいと思います。これからは借金お返し、自分のためにより良き人生をおくれるように頑張りましょう。未だお若いので、きっと良い出会いがあると思います。

No.8 07/10/07 18:53
お礼

ありがとうございます。まったくその通りで、私が彼をダメ男から、究極のダメ男にしてしまったのだと思います。彼も私と付き合わなければ、ダメ男で終わっていたと思います。
付き合い始めた時、前の彼女と住んでいたアパートの滞納家賃を、私が払ってあげてしまった事から全て始まったと思います。自分でした事なので、自分でなんとかしようと思っています。地に足をつけて頑張ります。ありがとうございました。

No.9 07/10/07 21:40
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

失礼なこと聞きますがその相手は運転手系の仕事をなさってる方じゃありませんか❓私に女友達が似たり寄ったりの相談してきたもので😔はっきり言います➡主さんがこれ以上彼を甘やかしたらさらに相手もだめ人間になるし主さんも一生苦しむことになりますよ➡頼ってきてもお金を渡しちゃだめですよ➡主さんにはもっといい出会いがありますから😃自分を大切になさってください😃このままでは泥沼の人生で終わりますよ😔厳しいレスになってごめんなさい🙇あなたの人生をおもい幸せを願ってます😃

No.10 07/10/07 21:58
通行人10 ( ♂ )

主さん❗

付き合ってた人に情が残ることは解りますが、人への価値観を考え直したほうが良いですよ。

主さんは、無償の愛を捧げたつもりでしょうが、我が為に過ぎなかったと思います。こんな男と付き合ってたら、親が悲しむとか考えませんでしたか?

愛情って、元々持っている人と持っていない人がいると思います。
彼は間違い無く、持っていない人

彼の新しい彼女も、間違い無く別れるか、苦しい思いさせられるでしょう。

No.11 07/10/07 22:12
通行人11 ( 30代 ♀ )

主さんは自分と付き合っている時は借金だらけのダメ男だったのに 不倫相手の女のためにちゃんとするって言ってることが許せないのでは… 私ならそうだから。あんたみたいなダメ男 私くらいしか面倒見れないのに、そこんとこわかってないっていうのもあったりしませんか? 私も似たようなことありました。自分はやっぱり好きって気持ちがあり、別れを耐えていると頭では冷静にわかっていて有り得ない考えだけど、都合良い女でも良いから相手の女から戻って来てくれないかとか頭をよぎったり… 頭と心がバラバラ状態でした。でもね…悔しさもあって、女に捨てられて泣きついてきても許さないし、その時は私が拒絶してやるって意地にもなりました。別れて私を保てたのはその意地だけです。属に言う 可愛さ余って憎さ百倍ってやつかな。憎むことで 私は別れを乗り越えたみたいなもんです。今は憎んでませんよ、自分がバカだったな~ってだけで。主さん 乗り越えてね。自分を下げたらダメだよ。

No.12 07/10/08 00:05
悩める人12 ( ♀ )

うちの旦那と同じですね😔私達はサイトで知り合い同棲から結婚だが結婚して旦那の本性が分かった😭昔から女たらしで仕事はしない❗サイトで女を探し相談に乗っては相手に合わせ印象良くし転がり込み養ってもらいお金を引っ張れるだけ引っ張り無いと分かると次の女❗自分が得るためならどんな嘘でもつく❗🎰🀄大好き❗何十人もの女性が旦那に騙され泣いてきたか、今 私もその1人になっています、籍をいれて 数ヶ月で女の所に行き離婚を言い渡されました😭主人から言われた言葉ですが!俺は一番自分が可愛い自分が得るためなら どんな手段も惜しまない、恋愛に金の貸し借りは無いそのぶん いい思いをさせ感じさせてやっている、加えさせてやっている、女は子宮でものを言う、だから金でも出す、俺はその報酬を受け取っているだけと言いました、最低男は何処までいっても最低、主さんお互い最低男にこれ以上利用されないように前向きに頑張りましょう😃

No.13 07/10/08 01:13
お礼

ありがとうございます。
彼も似た様な事言ってました。自分も遊びたいから寄ってくるんだから、遊ぶ金は女が出して当然と…だから浮気する度に相手のお金でホテル行ったりパチンコしたりしてました。なんだかなんでわかっててズルズルしてしまったのかと情けない気持ちでいっぱいです。まだ私達は結構していないのでよかったですが、その後大丈夫ですか?
私も前に進みたいと思います。ありがとうございました。

No.14 07/10/08 01:22
お礼

全くその通りだと思います。たぶん家庭持ちの普通の生活をしてきた彼女には、家庭を壊して彼の所に来てもムリだろうと…その反面、私の様なバカ女は他にもいるから相手もバカ女だったら同じ思いしながらもやっていくだろうと思ってみたり でも、この掲示板でいろいろな方の相談やレスを読んでいて、皆同じ様に苦しんでいたり、前に進んでる方のレスを読んで、自分で変わらなくちゃいけないと思うようになりました。少しずつ前に進んでいけそうです。ありがとうございました。

No.15 07/10/08 01:28
お礼

ありがとうございます。
子供は彼に二人いますが、元奥さんが引き取っています。やはり、自分の子供への養育費もたまに払えず私が出してあげてしまったり、今考えると私が彼をダメにしてしまった張本人だと反省しています。
少しずつ前に進んで行きたいと思います。
自分でした事なので、自分で解決しないと前に進めませんよね 頑張ります。
ありがとうございました。

No.16 07/10/08 01:39
お礼

私は先のいろいろな事を考えて、親に会いに行くと言ってくれていた時期に会わせる事ができませんでした。言っている事とやっている事が自分でも矛盾しているなと思いながらも、情に流され、一人になる淋しさから逃げていたのでしょうね。やはり両親に紹介できない相手との先はないという事を、その時にちゃんと考えるべきでした。
私にも相手がイヤと思う事たくさんあったと思います。捨てられても仕方ないなと反省して、次に出会う人には私もそうならないように努力しようと思っています。

No.17 07/10/08 01:45
お礼

ありがとうございます。
同じ様な方いらっしゃるんですね…
大丈夫です。電話も着信拒否にしましたし、同じ事を繰り返したくないので、いつかこの事が思い出として話せる様になった時、もし彼に会うような偶然があれば、嫌味のひとつも言ってやろうと思っています。

No.18 07/10/08 02:01
お礼

ゴメンなさい。
お礼の仕方を間違ってしまったようです。やり方わからずやってしまいゴメンなさい
⑫⑪⑦⑩⑨の方の順でお礼させていただいてます。
ややこしくてゴメンなさい

No.19 07/10/08 07:49
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

再レスします😥なんかスレ読んでたらほんと友達に相談された方と同一人物だったりしてと思いました😥その友達がつきあってる人はタクシー関係の仕事してる人みたいでパチンコとか一緒にいくたびに💰貸してと言ってくるとか言ってました😥私は友達には💰の貸し借りをもとめる男性はだめだよと伝えてるんだけどもう相手に夢中で😔年の差もあるし先がなさそうとも伝えましたし厳しい事もいいました😔前の奥さんと次につきあった元カノつぎに私の友達がつきあったみたいだけど友達の話聞いてて前つきあいしてた人も苦労したんだろうなと思いました😥本当の幸せはまだ他にあると友達に言いました😃主さんも💰絡んでくるだらしない男性とは縁を切って正解だと思います😃なんとか私の友達にも立ち直ってもらわなきゃと思いました😱

No.20 07/10/08 08:53
お礼

私も友達に同じ様に別れた方がいいと散々言われてました。でも、そういうときって人の声に耳を傾けないんですよね⤵一人になる淋しさから逃げているだけなんだと 後で思っても痛いだけですけどね 私は友達に、あんたはダメ男を寄せ付けるオーラが出てるから、ダメ男はそれを上手に嗅ぎ分けて寄ってくるって。淋しさや情に勝てなかったのでしょうね。ここにレスをして下さった方で、世の中には愛情のある人とない人がいるって、私の元彼もお友達の彼も自分への愛情で精一杯で、相手の事を考える余裕のない人なんでしょうね。私が元彼に、社会的信用もなく、家も貯金もなく、老後はホームレスだよって言った事がありますが、その時はその時と言っていましたから、今の自分の快楽のみを求めているのだと思います。そういう人に限って、一人では生きていけない淋しがりやなんだと。だから自分の身を守る手段として、嗅ぎ分ける力が秀でているんでしょう⤵お友達心配ですね。痛い程わかります。私も散々友達に迷惑かけましたから…早くなんとか気づいてほしいですね。でも、彼をそうしてしまったのも自分なんですよね⤵だからこそ、早く気づいてほしいです。

No.21 07/10/08 10:29
匿名希望21 ( ♀ )

相手の女に彼の素性なんか…男も女も相手次第で変われるし… 彼が不倫しようと ノタレ死のうと貴方には一際関係なし! 気持ちは分かるけど、そんな男ダメですよ💢辛い 悔しいだろうけど断ち切って下さい!馬鹿にしすぎてます💢

No.22 07/10/08 10:53
お礼

ありがとうございます。
今は自分で犯した過ち(自分も彼の前で女ではなく母親になってしまった事、女らしく…とか)のみを反省して自分を見つめ直しています。彼の先の人生を考えるのはやめにしました。思い出に少しずつお別れしていくつもりです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧