住所不定の方って???

回答2 + お礼2 HIT数 1370 あ+ あ-


2007/11/06 21:32(更新日時)

思ったんですけど、ネットカフェ、車、健康ランドで暮らしている方いますよね☝住所不定になりますよね??

車の免許の更新、住民票が必要な時、保険証、病院に行く時などはどうしてるんですか??


生活してれば病院に行かなきゃいけない時もあると思います。

気になったもので💦

どうされてるんですか?☝

タグ

No.485726 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

昔 住んでた近所の不法滞在の中国人は、同棲相手が 知人に借りた保険証で 同棲相手の日本人が💊を 貰いに来てましたね。

No.2

姑の彼氏(50代)が、税金とか払わないから住所が抹消され、住所不定になってましたよ。保険証もないから病院行くと実費で払ってたみたいです。

No.3

お礼1さん レスありがとうございます!(^-^)/へぇー!保険証を借りてたんですか!なるほど!そうやってるんですねぇ(*u_u)中国人ってバレなかったんですかね?どうもありがとうございます(^-^)/

No.4

>> 2 姑の彼氏(50代)が、税金とか払わないから住所が抹消され、住所不定になってましたよ。保険証もないから病院行くと実費で払ってたみたいです。 2さんありがとうございます(^-^)/税金払わないと住所抹消されてしまうんですね!知らなかったです(*u_u)病院の実費は高そうですね…どうもありがとうございます(^-^)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧