どうやって書きますか?
退職届けってどうやって書くんですか?
バイト辞めるんです😔
1ヶ月もできませんでした…。
理由は、精神的にキツイのと、離れた場所に家出するからです。
教えて下さい💦
新しい回答の受付は終了しました
一身上の都合により(辞める期日を書いて)において辞めさせていただきたく願います。(書いた日付と氏名)
で良いと思います。できれば縦書きで楷書。丸文字や癖字は使わず丁寧に書く。これが基本になります。
皆さんが言われる通りどんな理由であれ自分の都合で辞めるのですからきちんと筋を通した方が良いですね。
バイト辞めるのは 自己都合だから、店長に言えばよいけど、家出するには 訳がありそうですね。役場とか警察の窓口で相談して下さい。家出は いつでも出きます。でも 後で後悔するのが殆どです。
家出の前に 公的機関に 家出したい話を聞いて貰うのが先決です
一身上の都合により~が一般的です。
書いた日付や名前も忘れずに。
詳しくは本屋に行けば書き方が書いてある本があるので探してみて。
ここでさらっと聞くよりは今後役に立つこともあるので調べた方がいいよ。
家出をするのはよほどの理由があるのでしょう。
職場で精神的につらいこともあったのですね。
でもね、社会に出たら簡単で楽なことばかりじゃない、いろんな人間もいる。
あなたはまだ若い、逃げない強さも少しずつ身につけていってね。
がんばって😃
殴られたりしてるのなら、それこそ公的機関に相談したほうが良いですね。 保護してもらった方が良いです。 殴られたり虐待されているのなら、家出しても探されて連れ戻されるかもしれませんから。 遠くに逃げても家の人が、警察に行けば未成年だし、必ず見つかると思います。 あとレスしてくれた方に対して、皮肉ったお礼を返すのは止めた方が良いと思います。
逃げる前にいろいろやってみよう。
家族も、他人も、全力で向かった?
言われっぱなし、やられっぱなしじゃ悔しいでしょ?
やるだけやってもダメだったら、誰かに頼ったり環境を変える。
これから家族から離れて、バイトも辞めるのなら全く違う生活が始まるよ。
ましてや貴方の歳では大変でしょう。
腐らず、どうかがんばってほしいです。
機関の人にちゃんと虐待されてると相談すれば、保護してもらえると思います。親には報告が行くと思いますが、親が何も手出しできない様に守ってくれると思いますよ。 少なくとも、親がやってきてハイそうですか、と帰される事は無いと思います。 ちゃんと深刻な状況を相談すれば、親身になってくれると思いますよ。 保護されると未成年で生活の面倒も見てもらえるし、家出するより遥かに安心、安全だと思います。
家出すると 家出少女を食い物にして儲けようとする悪い奴等が優しげな言葉で寄ってくるでしょ。身も心もボロボロになるまで身体売るようなことになったり性病になるかもしれない。児童相談所などに逃げて相談して 主さんの家庭が子供に悪影響だと判断されれば守ってもらえます。自分のためにも家出は辞めた方がいいですよ。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 603HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 217HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1625HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 323HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 494HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 237HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧