注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

産み分け&夜泣きで困ってます😭

回答4 + お礼0 HIT数 1143 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/10/13 22:05(更新日時)

うちは男の子が2人います☺
2人目に女の子がほしくていろ②産み分けに挑戦しました💡病院にも通いました😃

しかし‼2人目も男の子💧まぁ産まれたらカワイイので男の子でもよかったんですが❤

まわりからは
「やっぱり男の子か💡そんな感じするもん😁」
「女の子の母親‼って顔してない😂」
と言われます💦

見た目(母親の)でどっちが産まれやすい⤴とかってあるのでしょうか⁉💦
3人目こそ女の子が欲しいのですが,病院行っても結果がこれだったので半ば諦めてます😥

あと下のコ(8ヶ月)の夜泣きがひどいんです⤵突然火がついたように泣き,抱っこして寝させてもまた1分後にグズ②...
前まではほっておいても勝手に寝てくれたのですが,今では抱っこするまで泣きっぱなし💧
なぜなのか見当がつく方教えてください🙏

長文失礼致しました🙇

No.492786 07/10/12 05:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/12 08:52
匿名希望1 ( ♀ )

主さんは目鼻立ちがハッキリしてテキパキ機敏な感じじゃ無いですか?
私は逆で皆さんに女の子のママって感じ~って言われます😣
スロ~で、ぽや~んとしてる柔らかい印象と言われます😣
私は女の子のママですが男の子が欲しくて頑張っています😢

あと夜中の突発的な泣き方とかって昼間の出来事を思い出して興奮状態になるんですよね~それで泣いたりしたり…後はカンの虫って言うやつかな?
宇津救命丸を飲ますと良いみたいですよ。

No.2 07/10/12 10:40
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私の友達は、おっとりしててマイペースだと女の子ママで、テキパキさばさばしてる友達は男の子ママな感じがします💦妊娠前から女の子ママは女らしいフェミニンな服が好きで、男の子ママはパンツスタイルでかっこいい系だったような気がします。私の友達ママはそんな感じです😃ちなみに私も女の子ママですが、のんびりマイペースタイプです😊
私の友達ママで2人女の子を出産して、どうしても男の子が欲しくて3人目に男の子出産した子もいるので、主さんもまだ希望はありますよ😉

No.3 07/10/12 22:54
通行人3 ( ♀ )

男の子二人の母です。私はいつもパンツスタイルで、全然おっとりタイプじゃないけど、必ず「男の子のママには見えない」と言われます。

産み分けは実際には難しいですよね。

夜泣きは始まると同じ位の時間帯に必ず突然泣き出しますよね・・・うちは上の子がそうでした。泣き止むまで抱っこしてましたね。そのうち夜泣きもしなくなりますよ。

No.4 07/10/13 22:05
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

産み分けの🏥ってすごくお金かかっちゃいますよね
私も男の子ふたりです。
ピンクゼリーは使ってみたのですか?

夜泣き
辛いですよね…
私の二人目も結構ひどかったです。

夜中にずっと抱いてたり、散歩にいったり、お茶を飲ませてあげたりして、載りきってました

上の子も起きちゃうので、結構きつい感じでした💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧