注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

「親子間の金」でスレ立てた者です

回答1 + お礼0 HIT数 709 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♂ )
07/11/13 08:45(更新日時)

11月10日に「親子間の金」でスレ立てた者です。その節は温かいレスありがとうございました。今日母親に電話をしました。案の定、喧嘩になりました。皆さんに言った通り、スジを通して欲しかった旨を伝えたのですが、理解してもらえず、ただの言い争いになり絶縁状態となりました。今冷静に考えると、悔しさの反面もっとよい話し合いは出来なかったのかと反省するばかりです。レスを下さった皆さん、また良い知恵が有りましたら教えて頂くと有難いです。長文失礼しました。

No.493668 07/11/11 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/13 08:45
匿名希望1 ( ♀ )

うちは逆です。
2度目の結婚をしてからも小姑が家に帰らず実家でずっと暮らしているのであほらしく疎遠になってます。いえ旦那だけは呼ばれては庭の木を切りにいったり力にはなってるのですが💨私や18、15の娘は行きません❗子供が小さい時から何も世話にはなりませんでしたがこづかいだけは子供に定期的にくれました。お金よりおじいちゃん、おばあちゃんのぬくもりが欲しかった❗娘たちが過ごしたさびしい時間は埋められないんです❗たかが3万で絶縁だなんて😭もう1度話合われてください🙇うちが後悔してるのですすめます🙇

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧