注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
彼女欲しかったな…
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

ずっとこのまま…

回答2 + お礼0 HIT数 739 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
07/11/12 16:54(更新日時)

このままの自分でいいのかと最近よく思います。
自分は心友と思ってた子から裏切られ、いつしか誰も信用できなくなったし、仲良くなった子も誰かに独占されてしまう。

何やってもドジで人には行動からか勝手にバカと思われている。

中学受験もしたが実際入ると、先生が問題の人ばかりで一度も楽しいと思ったことがない。

委員会でも同じ学年の子からナメられ、責任転嫁(放棄)される事が多く、先輩や委員会の顧問からみんな放棄してしまったから、あたし1人だけ責められ、嫌みをいわれる。

クラス内でも明るいと裏腹に浮いているかもしれないし、バカにしたような口調で話かけられてるのかもしれない。

これから先もこんなことが続くと思うと破裂しそう😢

自分勝手な文でごめんなさい。

タグ

No.495453 07/11/12 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/12 00:47
鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

変われますよ。貴女が望めば、ね。
必要以上に望んでも無理でしょうが、範囲内ならどの様にでも変われましょう🙋

No.2 07/11/12 16:54
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

私は中学の時に親友だと思ってた子が私をイジメだし人間不信になりましたが助けてくれる人がいました。ゆっくりでいいです、自分のペースで動きましょう後本を読んでいろんな考え方に触れて下さい、そして見返りは望まない気持ちを持って人に接するとまあいいかな?ってなります。そして親切にされたら感謝を忘れないで、された事は人に返しましょうね。綺麗な言葉は自分を綺麗にしますよ自分を幸せにしてあげて下さいね😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧