注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私

美容室で働くのに

回答2 + お礼0 HIT数 2392 あ+ あ-

アリス( 18 ♀ xLcpc )
07/11/14 22:24(更新日時)

仕事が決まり美容室で働くことになりました!

嬉しい限りなのですがその美容室はデニムが禁止ッ!Σ(゜_゜)
私の服装は もっぱらジーパンで どんな服装にしたらいいかと悩んでいます…。
デニム禁止以外ダメと言われたモノは特にないんですけど
ブーツやパンプスはいいのでしょうか…?

お店に聞いた方がいいのは判ってるんですが 何だか聞きづらいので アドバイスや何か頂けると助かります。

よろしくお願いします

No.497857 07/11/14 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/14 15:09
匿名希望1 ( ♀ )

デニムが🆖なら…
チノパン👖は、いかがですかね👀⁉
それから、靴ならブーツやヒール系は立ちっぱなしだから、足に負担かかり辛いですよ😓
履きやすい👞シューズを、お勧めします。
仕事大変だと思うけど頑張ってね😄

No.2 07/11/14 22:24
お助け人2 ( ♀ )

美容師していたのでレスさせて貰いますね🎵
まず,美容室での仕事内容を分かっていらっしゃいますか⁉😠普通に考えてブーツやパンプスでは仕事になりませんよ💦トップスは柄物ではなくシンプルな物が良いですよ💡柄物でも派手なのは止めた方が良いです✋デニムは動きやすいですが…仕事です😥マナーを考えるとどの仕事でもデニムは失礼です‼黒のパンツが良いですよ💡
美容室はオシャレなイメージですが…接客業・サービスです💦街に遊びに行く様な格好では仕事になりません✋主さんの働かれる美容室はどの様な感じかわかりませんが,個人的なオシャレをして働くものではありませんよ💦美容部員は確かにオシャレですがマナーをわきまえた範囲内のオシャレです💡

美容業は大変ですが頑張って下さいね❤

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧