セフレだったみたい

回答4 + お礼0 HIT数 1422 あ+ あ-


2007/10/16 03:50(更新日時)

彼女に新しい彼氏ができて、振られてしまいました。自分はセフレみたいな感じだったみたいです。こちらは本気だったのに。今の彼氏は本気みたいです。そんなに簡単に割り切れるのでしょうか。人それぞれですよね。ぱっとバイバイで、さっと新しい男と付き合う。どれだけ傷つけてるのかわかってるのかな。すみません、単なる愚痴です。単に恋愛が終わっただけ。こういう恋愛に限って、好きな度合いが強いから引きずるんだよな。女性側からの意見、男性側からの意見お願いします。長文失礼しました。

No.497889 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

うわ~😱
最悪でしたね😱
セフレ…ですか…😔

私にはそんな卑怯な事出来ない😱

でも主さんはっきりと解って良かったじゃないですか💦
今は引きずるかもですが次回は必ず良い✨恋✨出来ますよ✌
元気出して下さいね➰

No.2

お互い同意のセフレなら勝手にどうぞという感じですけど、主さんは真剣に付き合ってたのにそれはひどいですよね。

でも、そんな女性ばかりじゃないですからね☺
きっと主さんにはもっとふさわしい女性があらわれます😊

しばらくは辛いと思いますけど、時間は確実に薬になってくれます😊

No.3

彼女とは最初から恋人としての付き合いでしたか?それともセフレとしての付き合いでしたか?
内容によって主さんの悩み苦しみも違ってくるのでは?と思います。
最初からセフレと宣告されてたり勝手に恋人作られたぐらいならまだマシな方だと思いますよ。
私なんか、相手が既婚者のくせに独身のフリして私に近づき、結婚しようとまで言われてましたが、全部嘘で 彼は営業マンだったから 売り上げに協力までしてあげて 結果 私は金づる+都合の良い女&不倫相手として扱われ 三年の月日を無駄に過ごしました。
私の損害額も約50万😱
それに比べたら主さんはマシですよ😃☝
主さんの事情をよく知らないのに 私の例え話でごめんね😔
私も最近になって ようやく立ち直ったのでレスしました✏

No.4

セフレって…会う度にセックスばっかりしてたんですか?デートとかしてたんですか?セフレと本命じゃ付き合い方が違うと思います。主さんが何故セフレ扱いされていたことに気づかなかったのかが不思議です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧