注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

複雑な気持ちで苦しい。

回答4 + お礼0 HIT数 1140 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/10/17 10:21(更新日時)

私は結婚4年目で子供も2人います。最近、好きな人が出来ました。その人は小学校からの友達でずっと好きだった人です。彼もずっと好きでいてくれてたので何回か同じ時期に想いあっていたんですけど、タイミングのずれで一度も付き合うことは無かったんです。結局、私は結婚しました。でも、彼のことは人としてずっと気になっていました。ただ、異性としての感情はなかったんですが・・。最近、同窓会があり久しぶりに彼に会いました。昔話をしていてお互いが同じ時期に想いあっていたことや、ずっと別格な存在であり続けていることも聞きました。いろんな話をしていくうちに、昔好きだった頃の記憶と想いが蘇ってきてしまいました。でも家族を裏切る気はまったくないんですが、気持ちだけが大きくなっていってしまって・・。今は彼のことを考える時間が増えたし、声が聞きたい、逢いたいって思うくらいにまでなっています。でも、ここで逢ったら取り返しのつかないことになるって分かっているのでそんなことはしないけど、この複雑な気持ちはどうすればいいのって毎日苦しい思いをしています。久しぶりに胸がドキドキしたりキュンとしたり。時間が立てば落ち着くのかなぁ?

No.500179 07/10/16 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/16 11:49
匿名希望1 ( ♂ )

会うくらいいいじゃないですか。もし、関係が深まりそうなら、相手にちゃんと責任とらせる確約をとってからね。まあ、そう言うと大抵の男は逃げますがね。やりたいだけだから。

No.2 07/10/16 18:46
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

旦那さんやお子さんと楽しい思い出話してみては?
旦那さんとのドキドキを思い出せたら問題ない✨

No.3 07/10/17 03:03
通行人3 ( 20代 ♂ )

男がそこまで話して、そんなに好きなら、いてもたっても居られないハズ。

旦那に男として勝とうとする、もしくは勝ってる事をアピールして旦那をライバル視するハズ。

そうでないなら、ヤリタイだけ。家庭子持ちなら相手の弱味も理解してるから、都合がいいと思うはず。

両思いと分かっていて奪いに来ない様な男はタカが知れてます。止めときなさい。

旦那さんに対するちょっとした不満の積み重ねが同級生の彼に向かってるだけですよ。

平和な暮らししか知らない人が下手な事しちゃ痛い目見ますよ、頑張って現実を見て😊

No.4 07/10/17 10:21
匿名希望4 

会って取り返しのつかない事をしてしまった後
今の幸せが崩れても構わないと思っているなら会えばいい
と思いますよ
スリルのある恋に魅力があるのは事実ですが、その先にあるものの事を冷静に考えるのがよろしいかて

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧