女性からのお誘い💧

回答3 + お礼3 HIT数 1257 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
07/11/18 01:00(更新日時)

会社の人に恋をしました。きっかけは一度だけした職場の飲み会。職場はビルの為、部署により階が違います。その為、日に顔を合わせるのもあるかないか、会っても【挨拶程度】😱この恋をこのまま終わらせたくありません。でも…💧どうしたら良いか分からず😢チャンスは偶然会えた少しの時間💧【今度飲みに行きませんか❓】なんて気安いですか…❓飲んだ席でせっかく色々話せたのに、部署を越えての飲み会はアレが初めて。次回に期待はできません💧それから…転勤族の為、来年には彼が転勤かもしれない💧もしかしたら私も。30代後半独身の彼。駄目にしても、このままでは余りにも後悔しそうです💧男性からしたら、女性から誘われたりしたら、【は⁉】と思いますか❓もう時間がないので、自分からチャンスを作りたいのですが…💧何年振りかの恋💕頑張りたい…でも、きっかけすら作れない。何かアドバイスお願いいたします😔

No.502588 07/11/17 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/17 21:38
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私だったら誘いますね!
この間はありがとうございました。また飲みに行きませんか?って。
偶然を装ってでも彼のいるフロアに会いにいきます!

No.2 07/11/17 22:17
通行人2 ( 20代 ♀ )

ぁたしゎ誘ぃます‼
ちょっと違うけど、同じような気持ちを経験したから。
ぁたし、もぅ誰も好きになれないかもしれなぃ…そぅ思って②年たって、2ヶ月前久しぶりに恋をしました。
毎日その人のコトばかり考えて、ご飯も喉を通らない。この人しかいないと思えた。初めての気持ちでした。
いつものぁたしなら、そのまま声をかけることもせず、なにもしないで終わらせてしまっていたと思います。
でも、せっかく恋したんだから…そのときの気持ちを大切にしたかった。誰かを想うとゅぅことが、ぁたしにも出来たんだって。
結果ゎ振られてしまったけど、正直いまでも少し引きずってますが、告白して良かったと思ってます。結果ゎダメだったけど、今までの自分から成長出来た気がして😊
…って長々と自分の話をすいません💦
行動してみないと結果ゎわからない。
行動しない結果ゎ、自分の想像でしかないんだから。

No.3 07/11/17 23:00
お礼

>> 1 私だったら誘いますね! この間はありがとうございました。また飲みに行きませんか?って。 偶然を装ってでも彼のいるフロアに会いにいきます! ありがとうございます❗そうですよね☝
何度か偶然を装い出勤時間合わせたりしたのですが…なかなかお誘いする程気軽な雰囲気にもならず😱【寒いな】【ですねぇ😂】終~了~💨はたまた昼休みに地下で弁当を買いに行き【お疲れ様です】←彼の周りに取り巻き大勢💧帰りは残業でバラバラ。いつ帰ってるのかなんても不明…😂
チャンス無し❗フロアに行く…いいですね💕でも…有り得ないくらい私の部署との関わり無し😢
でも、やっぱり偶然❗を作るしかないですよね。なんだか勇気出て来ました。背中を押してもらえた気がします。せっかくの恋💕
……恥をかくかも知れないけど、自然に❓誘ってみようかな…。
まずは会うチャンス作らなきゃ~😂😂😂
ありがとうございました。

No.4 07/11/17 23:09
お礼

>> 2 ぁたしゎ誘ぃます‼ ちょっと違うけど、同じような気持ちを経験したから。 ぁたし、もぅ誰も好きになれないかもしれなぃ…そぅ思って②年たって、2… ありがとうございます。いえいえ❗2さんのお話を読み、同じだなぁ~😢って思いました。私も前の恋愛が終わって3年。本当に不思議なくらい1人で💧寂しいも恋しいも消え、このまま見合いでもするのかなぁ…って思ってたら❗【あれ❓これって恋だっけ⁉】って…💧だから2サンと同じです。大切にしたい…と言うか、苦しい😔37歳と年上で、どんな風に思うかなぁ…とかなんか軽くいけなくて💧(元々積極的にいけなくて😱)でも、自分からでも有りですよね。なんとか偶然装うしかないなぁ。来年には【転勤】かもだし💧そうですよね。んーやっぱりお誘いしてみようかなぁ。よし❗行こう❗次会ったら、今より前に進む❗約束します❗ありがとうございました❗

No.5 07/11/18 00:12
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

私は誘いますよ‼
何もしないで後悔するより何かした方がいいですよ😃
頑張って下さい🙌

No.6 07/11/18 01:00
お礼

>> 5 ありがとうございました❗

切れの良いレスに、【だよねっ!】って気になりました💪

久しぶりで、自分の気持ちに気付くまで時間がかかりました。アレ以来何の接点もないし、彼の対応からでは、脈の有無すら分からない、本当に自己中な私の恋心💧ただ、独身で彼女無し、趣味等はゲット済み…意味ないか😔

でも、本当に時間が無い…💧
久しぶりの恋で、私に【再出発】的な気持ちを持たせてくれたことは確か❗

やっぱり皆さんおっしゃる様に…勇気を出して、誘ってみます。

右から左に受け流されても…(苦笑)

社交辞令の返事でも、きっと言わないよりいい❗

頑張ってみます。
まずはチャンスを活かして、次に会ったら絶対に前より実のある話し方をしてみます。
変なプライドなんかゴミです😂

ありがとうございました❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧