性犯罪
学生時代、夜帰るとき外人に声を掛けられました。
勿論相手にしないで素通りしたんですけど、急に草むらに引きずりこまれました。怖くて声もあげられなくて、その時運良くお巡りさんが巡回していて、助けられた事があります。外人はマッハで逃げたのを覚えています。
その後ずっと異性が苦手でした。それに拍車をかけるオヤジに出くわしました。
学校遅刻して、昼間1人でバス待ってたら直ぐ横にオヤジが座り、急に『何処か行かない?』って誘ってきて、行かないと答えたら腕を掴まれ真顔で「おぃちゃんなぁ、レイプして捕まった事あるんだ。またしちゃおかなぁ。」と言ってきてて、本当にびびって腕振り払って逃げました。
そんな事すっかり忘れていたというか、記憶から消去したつもりでしたが、ここ数ヵ月か前に切っ掛けがあり記憶が鮮明に引きずり出されて、それから不安定になり吐き気を覚えあまり眠れません。
世の中の性犯罪犯したヤツら、本当に死ねばいいのにって真剣に思ってしまいます。
私は未遂だったのが不幸中の幸いでした。
日本の法律、甘過ぎますよね。性犯罪の再犯率の高さがそれを物語っているのが現状です。とても悲しくなります。
新しい回答の受付は終了しました
私も①さん同様去勢すべきだと思います。被害を受けた方は一生辛い思いをするのですから、それくらい当然ですよね!アメリカのどこかの州では、性犯罪者は自宅を公表しなくてはならないと聞きましたが、日本もそうすれば良いのに…一生まわりから白い目で見られれば良いのにと思います。
←に同じです。私は3歳の時電車で痴漢にあい、小学生の時ファミレスのトイレで知らないオヤジに襲われそうになり、中学生の時近所のオヤジにレイプされ、高校生の時ストーカーにあい、怖くて仕方なく付き合い、別れるなら死んでやると言われ、そんなこんなで妊娠。今はその人と別れる事も出来て、子供と二人で生活してます。日本は性犯罪に甘過ぎです。いつまで男中心の法律が続くのでしょう。いやになります。
一括で失礼します。
先ずはレスを有難うございました。
私と同じ意見の方々がいらっしゃってとても嬉しいです。
どうしたら軽犯罪の重く処罰出来るようになるのでしょうかね。
男性よりも女性が下という偏見はいつなくなるのでしょうか。
僕は逆レイプされました
高校の時にやってはいけない過ちを犯してしまいその弱味を握られ、女の担任に逆にやられました。
その人は生徒に人気のある先生でしたが、本性を知ってしまい、今では一緒消えない傷になってしまいました。
本当にレイプは最低です
犯罪の罪は、被害者の決めた罰金に達するまでの強制労働がいいと思います。刑務所は悪い仲間と知り合う場所でしかないので、本来の矯正なんかできてませんし、裏表のある嘘つきになります。他人の人権を侵害したら、人権剥奪してやらないとね😤
逆レイプですか…、本当に最低な行為ですよね。
レイプ犯なんかに人権なんて必要ないと思います。本当にその人の顔も名前も年も住所も全て公表して、一生苦しめばいいのに。
全ての性犯罪者へ一生の苦しみを…
辛い経験をされたんですね😔男の立場からも同感です。性犯罪者に人権は必要ありません。自分の欲望の為に人を傷つけたなら、自分も同じかそれ以上の苦しみあって当然です。もし自分の彼女がそんな目に合えば、躊躇する事なく相手を苦しめ殺します。
私も 幼少期から 痴漢 ナンパ 嫌というほど 経験してきました だから 今でも 異性に触られるのが怖く 気持ち悪いです
歩いていると、後ろが気になり、何度も振り向きます。
痴漢たちは、一時の感情で近づいて 終わりですが 被害者は 一生 恐怖感を感じて 生きていくのです
本当に 許せないです
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…23レス 548HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 255HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…14レス 238HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 320HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 173HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 244HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧