彼に同僚と紹介された…

回答8 + お礼8 HIT数 1620 あ+ あ-


2007/11/23 01:45(更新日時)

今日、初めて彼の友達に会いました。友達のライブで。私を紹介するとき、『同僚の〇〇さん』って紹介されました。ライブ行く前、『友達には彼女連れて行くって行ってあるから』とか行ってたのに。『えっ⁉』とか思ったけど、空気ぶち壊しは悪いかと思って精一杯笑顔作って挨拶しました。でもやっぱり不機嫌な態度が出てたみたいで、帰りに『何か怒ってる?』と聞かれました。もう何も言えず、『そんなことないよ』と言っていたら、『態度悪すぎ』とかキレられ、『勝手にしろ』と置いてかれました。『好きだよ』とか『愛してる』とか口ではいくらでも言えるんだなって思いました。『結婚しよう』とまで言ってたのに、酷いです。もう死にたい…

No.508972 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

何で“彼女”って言って紹介してくれなかったんでしょうね😥私がもしそんな風に言われたら、すごく引っ掛かるし「何で❓何で…❓」って深く考えてしまうし、何か不信感がうまれます。

No.2

>> 1 昨日、散々話し合いました。『照れちゃって言えなかった』だそうです。全然信用できないし、私の事を本当に好きなら、自然に紹介できたんじゃないかと思います。『ずっとそばにいてほしい』とか良い事いっぱい言ってましたが、全部ウソに聞こえてしまって😢少し考えたいと言っておきました。彼氏の友達に彼女と紹介してもらえない女って、一体何なんですかね(笑)死んだら少しは後悔してくれるのかなぁ。もう何もかもどうでもよくなりました。

No.3

死んだって何も解決しないですよ。一人の男の為に、この世で一番大切な「命」を落としてはいけないです。 
でも、彼女として紹介されなかったのは嫌ですね。
今後もし彼が「傍にいてほしい」とか言っても、「私同僚ですから💢そこまでできません!」とか言ってやったらどうですか??
そしてアナタからサヨナラしちゃえ✋✋

No.4

こんにちは。男側からだと彼の気持ちわかりますよ。ライブとか大勢の前でカミングアウトするのは、かなり恥ずかしいと思います。でも悪く言うと"いいカッコしい"ですね🐱。僕もライブやってた頃、同じ経験があります。で、彼女だと紹介したら…場内ドン引きでした。付き合いが周知の事実だったら、今回は許してあげて下さいな🍀

No.5

主さんは、彼の事が好きだから、死にたいぐらいに悩んでいるのですか❓
それとも友達に『彼女』として紹介して貰え無かった自分がその程度の存在だから死にたいのでしょうか❓
彼の言葉が本物か偽者かは、彼の今までの態度や行動から判断できませんか?言葉に捕われ過ぎては本質は何も見えてきませんよ😣💡
きつい言い方ですが、世の中、辛い事や悲しい事はたくさんあります⤵そんな事(←主さんにとっては重要かもしれませんが💧)で死んでいたら、命が幾つ有っても足りませんよ😥

No.6

>> 3 死んだって何も解決しないですよ。一人の男の為に、この世で一番大切な「命」を落としてはいけないです。  でも、彼女として紹介されなかったのは嫌… やっぱ別れるべきですか❓

No.7

>> 4 こんにちは。男側からだと彼の気持ちわかりますよ。ライブとか大勢の前でカミングアウトするのは、かなり恥ずかしいと思います。でも悪く言うと"いい… 『彼女連れてく』と友達に言ってたのに、実際会ったら『同僚の…』なんて紹介するんですか❓それがよくわかんない。どんな気持ちなんですか❓あそこにいた彼の友達は、誰も私の事を彼女だとは思ってないと思います。悲しい…

No.8

>> 5 主さんは、彼の事が好きだから、死にたいぐらいに悩んでいるのですか❓ それとも友達に『彼女』として紹介して貰え無かった自分がその程度の存在だか… 両方です。好きで、彼も私の事好きだと思ってたのに、紹介されず、その程度の存在なんだ…と悲しいんです。今までの彼の態度や言動からすると、好きでいてくれてると思ったのですが、今回の事でわからなくなってしまいました。。騙されてるの❓私…。

No.9

3です。
別れたほうがいいかは、私は彼に会っていないのでわかりません。 
あなたが今回の事で不信感を募らせてしまうなら、それもあり。 
「堂々と彼女と言われる位頑張るわ」と思うなら、それもありではないでしょうか。

No.10

気分害されたらゴメンなさいね。でも・・それ位いいじゃないですか。4番さんがレスしてるようにそういう男性って多いですよ。主サンを愛してないわけじゃなくてただただ恥ずかしいからなんですよ。 私の夫も、結婚前に手を繋いで歩いてたら前から彼の先輩が・・咄嗟に手を離され紹介さえもしてもらえませんでした・・・(悲)
その後どうして悲しいのかキチンと説明して理解してくれましたよ? 全ての男性がそうじゃないかもしれませんけど大抵男性ってそういうのに鈍感だから(笑)・・ただ怒っても分かってもらえない事多いと思います。

結婚を考えてるのなら尚更、男女では考えてる事や感じ方ってビックリするほど違う事がありますからちゃんと話し合って解決してくださいね。当たり前なんだから分かるだろって思うのはかなり危険です!(>_<) 

No.11

確かにひどいです💧ですが今回だけは大目に見てやろうと言う心を持ってみて下さい😊彼だって悪気があって言ってる訳じゃないんだし💦次酷い言ったりしたら別れるって☝

No.12

再レス失礼します。
今までの態度は信用できていたのなら、もう少し彼の様子を見ては如何ですか?
まだ主さんは彼を好きなんですよね?いつまでも怒っていると、本当に彼が愛想尽かしてしまいますよ(>_<)
どうしても納得出来ないなら、彼にもう一度紹介してもらう場を用意してもらっては?これも、あまりしつこく言うのは、お勧めできませんが…😥

No.13

>> 9 3です。 別れたほうがいいかは、私は彼に会っていないのでわかりません。  あなたが今回の事で不信感を募らせてしまうなら、それもあり。  「堂… 真剣に回答してくださってありがとうございます。
私は彼が好きなので、別れたくはありません。
でも今は不信感の塊になってるので、今すぐ元に戻るのはまだ無理です。

今後の彼の態度で見極めていこうと思います。

No.14

>> 10 気分害されたらゴメンなさいね。でも・・それ位いいじゃないですか。4番さんがレスしてるようにそういう男性って多いですよ。主サンを愛してないわけ… そうですね。彼は『無神経すぎた』と言ってましたが、自分で『同僚の』と言ってて、『何かおかしいぞ?』と思わなかったのかと考えると、やっぱり腹が立つし、悲しくなります。今は全く彼を信じれなくなってるので、頑張って信じる様にします。

No.15

>> 11 確かにひどいです💧ですが今回だけは大目に見てやろうと言う心を持ってみて下さい😊彼だって悪気があって言ってる訳じゃないんだし💦次酷い言ったりし… 許す事も考えてますが、悪気がなかったというのが、逆に引っかかるんです。無意識に『同僚』と紹介してるって事は、結局気持ちがそれ程度って事なんだねって思ってしまう…。悲しすぎる。

No.16

>> 12 再レス失礼します。 今までの態度は信用できていたのなら、もう少し彼の様子を見ては如何ですか? まだ主さんは彼を好きなんですよね?いつまでも怒… 私は彼がまだ好きだし、信じてました。これからも信じたいですが、今回の事で、何を信じて良いのか、からなくなったんです。
彼の態度を見ながら、信じるか信じないか決めようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧