ストレス…⁉😔😔😔

回答1 + お礼1 HIT数 836 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/10/23 14:06(更新日時)

私は今婚約者と同棲しています💦同居はしていませんが同じマンションの上と下です💦義母は毎日のように部屋にやってきます😢息子は一人っ子だから身体が心配のようで…それは別に構わないのですが、ちょっと下に来てと言われて行くとかるく2、3時間は部屋に帰れません😥私の関係ない近所の話や息子の昔話…長い時では5時間くらい聞いた事もありました😭トイレに行きたくてもタイミングがなく我慢したり😭😭😭義母は私には気を遣わないでねといいます💦言いたい事あったら直接言ってねと言われます💦😥彼氏に話してもほっとけよとか…でも彼氏が部屋に来るなとかあんまり連れ回すなよと親に話すと必ず彼が仕事に行った後部屋に来て…こんな事言われたんだけどあなたもそう思ってるの⁉嫌なら嫌ってハッキリ言ってくれていいんだよ💦嫌でも言えるわけありません💦💦
最近ではインターホンがなるのが怖くてビクビクしています😭😭😭
それにおりものに血が混じっているような気がします💦💦私は8月に赤ちゃんを流産してしまい手術をしました😔
まだ子宮が完全ではないからなのでしょうか⁉
それともストレス⁉
ストレスで不正出血する事ってありますか⁉

No.509554 07/10/23 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/23 12:38
通行人1 ( 20代 ♀ )

空気が読めないお義母さんと旦那さん…という感じですかね😥

旦那さんがもっとうま~くお義母さんに伝えたらいいのに、多分そのままを伝えるから話がこじれるのかもしれませんね💦
また、お義母さんもいちいち確かめにくる辺りをみても、ちょっと変わっているかな?と思いました😥

ストレスでも不正出血はありますよ☝

No.2 07/10/23 14:06
お礼

>> 1 ありがとうございました☺
やっぱりストレスでも不正出血するんですね💦
確かにそうかもしれません💦今日は義母とあってないので出血はないんです💦偶然かもしれませんが…☺☺☺

彼はお母さんを嫌いと言っていますが…少しはマザコンなのかもしれませんね😒
義母は明らかに子離れできてませんが…😒😒😒

今の生活から逃げ出したい😭でももし逃げ出したら二度と戻れなくなりそう😔😔😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧